≪ クリスマスパーティ♪ | メイン | クリスマスケーキ♪ ≫

2009年11月05日

クリスマスケーキ進捗状況♪

昨日に引続き、今日もポカポカ♪

【今日のドッグラン♪】

小型エリア!
11/5ドッグラン

青空に誘われて今日も
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

今日も笑えます♪

【クリスマスケーキ♪】

今年のクリスマスケーキ
只今、試作品を作成中!
なるべくカロリーを抑えて、美味しく、可愛く♪

スポンジの部分は出来ました♪
今年は、3種類のスポンジをご用意しました!(選べます♪)

んん~ん!!ケーキのデコレーションに四苦八苦・・・
明日には、ブログにて公開できるように頑張ってます(大丈夫かなぁ~?)
お楽しみに~♪


今日お見せ出来るのは・・・サンタさんだけです♪
サンタさん


※11月中旬よりクリスマスケーキはもちろんのこと、
バースディケーキも宅急便での発送を承ります。


明日11月6日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないように、お願い致します。

投稿者 welina : 2009年11月05日 22:28