≪ 裏メニュー♪ | メイン | ポッカポカ♪ ≫

2009年10月24日

寒、寒っ!

今日は晴れの予報でしたが、一日中曇り・・・
最高気温も16℃で肌寒い1日となりました!

刻々と冬が近づいていますね・・

人は寒かったのですが、
ワンちゃん達は至って元気♪元気♪


【今日のドッグラン♪】

大型エリア♪
10/24ドッグラン

小型エリア♪
10/24ドッグラン

今日も、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!

http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】

トイプードルのモモちゃん♪1歳の女の子!
モモちゃん

トイプードルのティアラちゃん♪1歳の女の子!
ティアラちゃん

Mダックスのななちゃん♪4歳の女の子!
ななちゃん


明日は、一日中晴れマークが出ています♪
気温は20℃!気持ちの良いポカポカ陽気になりそうですね♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年10月24日 21:59

コメント

雪の母です。
先日はとても楽しい時間を過ごせて良かったです。雪も思う存分走れて楽しかったです。
わんわん運転会の写真お願いします。

投稿者 大橋美穂子 : 2009年10月26日 16:49

大橋様

先日は、ご利用頂きありがとうございました。
雪ちゃん、ホント元気ですね♪
夜はzzz・・・だったのでは!?

ワンワン運動会の写真の件、OKです。
らくぱぱにお伝えしておきます。

私の撮った写真で良ければ、メールにて送信
しますが、いかが致しましょうか?
ご希望があれば、HPのメールからご連絡下さい。
データを返信致します。

また、お待ちしておりま~す。

投稿者 welina : 2009年10月27日 21:38