≪ ポッカポカ♪ | メイン | しつけ方教室参加者募集中! ≫

2009年10月21日

今日も秋晴れ♪

今日も朝から快晴~♪

気持ちの良い青空が広がっていました♪

日中は暖かいですが、夕方から一気に冷え込みます。
ジャケット等、羽織るものをご持参下さいね!


【今日のドッグラン♪】
大型エリア♪
10/21ドッグラン

小型エリア♪
10/21ドッグラン


青空に誘われて、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!

http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【冬準備♪】

これから冬を迎えるにあたり、ドッグランの周りを『江さらえ中』です。
ドッグランの利用に差し支えございませんが、重機が入っていますので
何卒、ご了承下さいませ。
江さらえ


【リボン型エプロン♪】
お腹の部分がリボンになっています。
リボン型エプロン

お腹の部分がマジックテープ物と、リボン型2種類あります。
エプロン2種類


【開閉型リード♪】

お声が多かった開閉型のリードができましたぁ~♪

持ち手の部分が開閉型のリードになっています。
ちょっとした所に留められるので便利ですよね♪

また、持ち手の長さを自由に変えられます。

閉めた場合。
開閉リード
               開けた場合。
               開閉リード


エプロンもリードも見本が店頭に置いてあります。
是非、手にとってご覧下さいませ♪


【ご注文の品♪】

ご注文頂き、ありがとうございます。

ご注文の品々が出来上がっています。
大変お手数ですが、近いうちに是非取りに来て下さいねっ!

姫ちゃん♪カラー&リード可愛く出来上がっています♪
姫ちゃん

ぽんちゃん♪2mリード&エプロン出来上がっています♪
ぽんちゃん

夢卯&優月ちゃん♪お揃いのエプロン出来上がっています♪
夢卯&優月ちゃん


明日も秋晴れ継続中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年10月21日 22:38

コメント

あっ!
言い忘れますた・・・
お写真も一緒に頂きに参ります(*^^)v

投稿者 レオママ : 2009年10月22日 18:57

レオママ様

今日は、ご連絡頂きありがとうございました♪
明日は定休日ですのでお間違えのないように
お願いします。

写真って、運動会のですよね!?
らくパパが印刷して下さるので言っておきますね♪
私の撮った写真で良ければ、データをメールにて送信します。

また、お待ちしております♪

投稿者 welina : 2009年10月22日 21:56