≪ ワンちゃんエプロン♪ | メイン | マナーベルト新柄追加♪ ≫

2009年10月16日

人用menu追加♪

今日も秋晴れ♪
今週はイイお天気が続きましたぁ~!

気持ちの良い青空♪&爽やかな風♪

晴れていると、日中はとっても暖かいですが、
夕方になると一気に冷え込みます!
一枚、羽織るものをご持参下さいね♪


【今日のドッグラン♪】
小型エリア♪
10/16ドッグラン


青空に誘われて、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!

http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【人用menu追加♪】

Welina Dog cafeで、人気の『ピタ♪』に、種類が追加!!

*** カレーピタ♪ ***
カレーピタ

一度食べるとクセになっちゃいますよ♪
是非、一度ご賞味下さいね!


【今週のワンちゃんスイーツ♪】

10月は、かぼちゃ月間です♪
第一週目は『月見団子』
第二週目は『パンプキンケーキ』でした♪

今週は・・・
*** パンプキンプリン♪ ***

パンプキンプリン

原材料:かぼちゃ・豆乳・卵・無糖ヨーグルト

数に限りがあります。
無くなり次第終了!となりますのでご了承くださいませ。

【スティマット♪】(カフェマット)
スティマット
写真のサイズ(50×35)

一枚あると、お出かけに何かと便利です。
Welina オリジナルです♪
お好きなアロハ柄でキルティング加工します。
また、ご希望のサイズで作成致します。
スタッフまでお声掛けくださいませ。

明日の夕方まで晴れが続くようです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年10月16日 22:43