≪ 10月の掲示板♪ | メイン | ドッグラン日和♪ ≫

2009年10月03日

中秋の名月♪

昨日から今日のお昼頃までずっと雨・・・
その後、一気に晴れ♪

午前中、ま~ったりのWelina Dog Parkでしたが、
お昼からはポツポツとワンちゃん達が足を運んでくれました♪
泥んこ覚悟でご来場頂き、ありがとうございました。


今日は十五夜!『中秋の名月♪』見られましたか?
時折、雲が掛かったりしていましたが、なかなかのものでした♪
中秋の名月


日も暮れて、「これからお月見でもするかぁ~!」
な~んてお声もありましたが、是非来年はやりたいですね♪

【今日のドッグラン♪】
小型エリア!
10/3ドッグラン


今日も『泥んこ覚悟!』で、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!

http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】

トイプードルのミッキーくん♪1歳の男の子!
ミッキーくん


【秋のワンワン運動会開催!】

日時:10月12日(月)祝日 am10:00~心ゆくまで

只今、前売券発売中!
前売券の販売は明日10月4日(日)で締切ます。

残りわずか6枚となりました!
40名様限定となります。
※恐れ入りますが、払い戻しは致しませんので、
ご承知の上、お買求め下さい。

当日券も多少ご用意できるかと思いますが(未定)
前売券の金額+300円となります。


【ワンクリップ♪】
先日、こんなに可愛い犬のクリップを見つけました♪

ワンクリップ♪

          ワンクリップ♪

ひとりで楽しんでいるのも何なので・・・
今日ご来場の方に、勝手に無理やりプレゼント♪

  
明日は秋晴れ♪
気温も24℃!『ワンちゃん日和♪』になりそうです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2009年10月03日 22:27

コメント

わんこクリップ、かわいい~ですね。
私も欲しいです。近くで買えますか?
明日、遊びに行く予定なのでその時教えてください。(*^_^*) お願いします。
お月さまもきれい~❢

投稿者 JOY・Ma~ : 2009年10月03日 23:07

JOY・Ma~様

こんばんは♪
『ワンクリップ♪』welinaからの帰り道で買えますよぉ~!
『文具のタキザワ』という所です♪
文具の他に雑貨も豊富で、店員さんも親切で
とってもイイお店です。
明日、場所を説明しますね♪

明日、お待ちしておりま~す♪

投稿者 welina : 2009年10月03日 23:29

今日はありがとうございましたo(^―^)o
帰って五人でお風呂に入りました(4ピンズとオカン オトンは仕事じゃ~ (*´艸)(艸`*)ププ)ランの帰りの車ですでに大イビキ合唱のピンズ(;´▽`ゞ。。。 帰って今度はお風呂遊びで皆様爆睡しとります(今現在も 笑)親バカですが嬉しくなります(∩_∩)いっぱい遊ばせてくださってありがとうございましたウェリナ様、遊んでくれてありがとうございましたオーナー様ワンワン達ぃ~ 竹、お陰さまで痩せたでしょ?同時に“4ピンおとん”と“リン・クーぱぱ”にも思いっきりラン♪ラン♪して頂きましょう★ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿者 4ピンおかん : 2009年10月04日 05:35