≪ 10月のカレンダー♪ | メイン | 10月の掲示板♪ ≫

2009年10月02日

今週のワンちゃん限定menu♪

今年の十五夜は10月3日♪
先月、一足早くワンちゃんmenuで『月見団子』を出しました。
その後も『月見団子』まだありますか?
のお問合せがたくさんあっため、
今週のワンちゃん限定menuは『月見団子』に決定!!

【今週のワンちゃん限定menu♪】

月見団子♪

月見団子


中身は・・・おマメ入り♪
月見団子


ブログを見て頂いている方!限定menu♪です。
menuには載せていません。
ご注文の際は「裏menu」 or 「月見団子」とおっしゃって下さい♪


ちなみに・・・
秋は名月の季節。澄んだ夜空に浮かぶ、お月様は格別なはずですが・・・。
このお天気じゃ明日のお月様を見ることは厳しそうですね!

『十五夜』の次は、『十三夜』
十五夜に次いで美しい十三夜は、拝むと成功や財運に恵まれるらしいです♪
2009年の十三夜は10月30日(金)だそうで~す♪


残念ながら、明日の天候はあまり芳しくなさそうです・・・
しかし、お昼からは雨も止やみそうです。
ドッグランの状況がご心配の方は電話にてご確認下さい。

雨でもカフェは元気に営業中です♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年10月02日 23:13