≪ menu追加♪ | メイン | 今日も青空♪ ≫

2009年09月20日

ドッグラン日和♪

今日も朝から晴れ♪
秋の快晴は、とっても爽快♪
昨日に引続きドッグラン日和になりましたぁ~♪

シルバーWeekは晴れ三昧かと思っていましたが・・・
22、23日はいきなり雨マークが・・・残念です。


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
今日の中・大型エリアは久々に賑やか♪
9/20ドッグラン

小型エリア12:00の様子♪
新人ワンちゃんもいっぱい♪
9/20ドッグラン

今日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

今日も、みんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

すみませんが、少々時間がかかります。

【今日の新人ワンちゃん♪】

たっくさんのワンズが来てくれましたぁ~♪

トイプードルのくるみくん♪2歳の男の子!
くるみくん

ヨークシャテリアのひめちゃん♪1歳の女の子!
ひめちゃん

ラブラドールレトリバーのミルクちゃん!3歳の女の子!
ミルクちゃん

トイプードルのれぷちゃん♪2歳の女の子!
れぷちゃん

チワワのメルシーちゃん♪7ヶ月の女の子!
メルシーちゃん

チワワの天斗(テト)くん♪7歳の男の子!
天斗(テト)くん

チワワの夢花(ユパ)ちゃん♪8ヶ月の女の子!
夢花(ユパ)ちゃん

トイプードルのCREA(クレア)ちゃん♪8ヶ月の女の子!
CREA(クレア)ちゃん

柴犬の小太郎くん♪1歳の男の子!
小太郎くん

トイプードルのあんずちゃん♪1歳の女の子!
あんずちゃん

パグのボタンちゃん♪6ヶ月の女の子!
ボタンちゃん

明日も晴れ♪またまたドッグラン日和になりそうです♪

気持ちの良い青空の下で、みんなで楽しくランランしませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年09月20日 23:45