≪ 運動会の日程決定! | メイン | 運動会について♪ ≫

2009年09月15日

秋のワンワン運動会の詳細♪

今日は晴れの予報だったのに・・・
またもや朝から雨!!
雨が降ったり止んだりの繰り返し!
最近のお天気、おかしいですね・・・


不安定なお天気にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【秋のワンワン運動会開催!】


おかげ様で、運動会はこれで3回目の開催となります♪
毎回、毎回、大爆笑です!

当日は貸切としますので、一般の方のご利用は出来ません。
何卒、ご了承くださいませ。


◆日時:10月12日(月)祝日 am10:00~心ゆくまで
16時に一旦締めさせて頂きますが、
時間に余裕のある方は、心ゆくまでお楽しみください。
             

◆会費:人1名    3000円
       ご家族二人目~ 2800円(1名に付き)    
     子供(小学生以下)2000円(1名に付き)
     ワンちゃんおやつ付き
     ドッグラン代金込み
     ※会員様は一家族に付き500円引きとさせて頂きます。


◆MENU(あくまでも予定です)
・BBQ(バーベキュー)
・栗ごはん
・きのこ汁
・焼そば(2種類)
・デザート
・その他色々
・ワンドリンク付き!


◆イベント内容

下記の参加は、すべて自由です。

【1】運動会

●呼び戻しGAME
  飼い主さんの所まで早く戻ったワンちゃんの優勝!
  前回優勝はハスキーのマヤちゃん♪

●トイレットペーパーGAME
  トイレットペーパーをリードにして早く切らずにゴールした
  ワンちゃんの優勝♪前回優勝はキャバリアのらくくん♪
  
●パン食い競争GAME
  ワンちゃんにはおやつ、飼い主さんには○○と○○を用意します。
  口の中を空っぽにして早くゴールしたチームの優勝!
  前回優勝はビーグルのプリンちゃん♪

●ハードル
  今回はやりますよぉ~!初ゲームです。
  スタート地点から早くゴールしたワンちゃんの優勝!  
  どんな高さでもOK!
  リードを付けて飼い主さんと一緒にゴールもOK!
  おやつを使ってもOK!おもちゃを使ってもOK!
  但し、ハードルを落とした場合、1秒加算します。
  ハードルを抜かした場合は、1本につき5秒加算します!
  果たして優勝の行方は・・・あの子かなぁ~?この子かなぁ~?

●「ボール持って来~い!」GAME
  これも初GAME♪
  一定の位置以上、飼い主さんに投げてもらいます。
  ボールを銜えて飼い主さんの所まで早く持ってきたワンちゃんの優勝!
  一定の位置以上投げられなかったら、残念ながら失格・・・
  

★各GAMEに賞品をご用意しま~す♪


【2】仮装大会
 例えば、バンダナだけでも構いません。
 また、サングラスをかけただけとか、とっておきの衣装とか
 被り物とか、カチューシャとか何でもOK!
 10月と言えば・・・ハロウィン♪ コレもあり!
 なぁ~んでもOKです!

前回同様、前売券の販売となります。
9月19日(土)から販売致します。
40名限定とさせて頂きますので、お早めにお求め下さい♪


ワンちゃんは勿論、飼い主さんも汗を流して一緒に楽しんじゃいましょう♪


春イベント『春が来たよ!全員集合♪』の様子♪

パン食い競争♪
パン食い競争


BBQ&ビールで愛犬とのんびり一緒に過ごすのもOK!

GAMEに参加して、総合優勝を狙うのもOK!
飼い主さん同士でおしゃべりに花が咲くのもOK!

みんなで楽しめればOKのイベントです♪

もちろんフリータイムもあります!


それぞれの種目毎に、
1位は3ポイント、2位は2ポイント、3位は1ポイント!


参加するだけで1ポイントが付きます!
参加することに意義があり♪


愛犬に、以外な才能が眠っているかもしれませんよぉ~★

合計ポイントで優勝犬が決定!!


総合優勝者(犬)には、ご褒美を用意しています♪

前回のチャンピオンは・・・
キャバリアのらくくんでした♪
らくくん

笑いすぎて、翌日腹筋が痛くなるかもしれませんが、
楽しい一日になること・・・間違いなし!
皆様の参加をお待ちしております♪


嬉しいことに、明日から『晴れマーク』がズラリと!
ようやくドッグラン日和の日が続くようです♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年09月15日 23:59

コメント

こんばんは(*^o^*)
今月の21日にワンちゃんケーキの注文って大丈夫ですか?
大丈夫ならお願いします☆
チョコが新しいドレス着て行きますので(笑)

投稿者 チョコパパ : 2009年09月16日 01:06

チョコパパ様

こんばんわ♪
ケーキのご注文ありがとうございます。
まだ、間に合いますよ♪
Birthday Cakeですか?
詳細はお電話か、メールで頂けるとありがたいです。

ご連絡お待ちしております。

投稿者 welina : 2009年09月16日 21:52

家族になって1年目のお祝いです(o^∀^o)

投稿者 チョコパパ : 2009年09月16日 22:54

うわぁ~運動会楽しそう\(^^\)(/^^)/ えぇ?!チョコ君一歳ですか?そっかぁ~(*人^ー^)おめでとん☆
多分、ボール競技はクーちゃんらな でコスプレはらくかチョコだな。。。(おかんの予想( ̄ー ̄)ニヤリッ)

投稿者 4ピンおかん : 2009年09月17日 12:39

4ピンおかん様こんにちは(*^o^*)

誕生日は6月ですが忙しくて誕生日やって無いので家族になってちょうど1年なんでその日にケーキのプレゼントです☆
チョコは女装で参加するつもりです♪

投稿者 チョコパパ : 2009年09月17日 15:27