≪ 今日のワンちゃん♪ | メイン | 裏menu♪(ワンちゃん用) ≫

2009年09月10日

雨・・・

今日のお天気!
スゴイ事になっていましたね・・・

朝から雨!そして、時折豪雨!
・・かと思ったら、青空が出てみたり!

散々な一日でした・・・

ドッグランも濡れたり、渇いたりの繰り返し!

14時過ぎからお天気が本格的に回復し、
お日様のおかげでドッグランもアッと言う間に渇きました♪
(端は少々緩んでいましたが・・・)

不安定なお天気にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

Mダックスのスカイくん♪1歳の男の子♪
スカイくん

そうそう♪
ホームページのTOP画面!
画面右上の3ワンズの写真が変わりましたぁ~♪

左からララちゃん♪中央りんちゃん♪右くーちゃん♪

是非、ご覧下さいね♪


3ワンズの写真は3ヶ月毎に変わります。
ご来場回数の多い、トップ3のワンちゃんに飾って頂いています。
次回の集計は、9月~11月です。

これからは、とってもイイ季節になります。
皆様のお越しをお待ちしております。

明日9月11日(金)Welina Dog Parkは定休日です♪
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2009年09月10日 22:21