≪ 9月突入~♪ | メイン | 残暑厳しい~! ≫

2009年09月02日

ナイターカウントダウン♪

昨日と打って変わって暑い一日となりましたぁ~
31℃って、真夏並みですよね・・・
日中は暑くて暑くて!

こんな日はナイターですね♪
夕方から、みんな来てくれました。

【今日のドッグラン♪】

小型エリア♪

ナイターの様子!
9/02ドッグラン

9/02ドッグラン


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

柴犬のきららちゃん!8歳の女の子♪
きららちゃん

フレブルのみるくちゃん!2歳の女の子♪
みるくちゃん


【今期のナイター営業♪】

9月5日(土)でナイター営業は終了となります。
残すところ、あと2日♪

日中と違い、かなり涼しくまったりです♪
是非、一度来てみて下さい。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明日、9月3日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。


投稿者 welina : 2009年09月02日 23:59