≪ 秋風が心地よく♪ | メイン | 9月のカレンダー♪ ≫

2009年08月30日

明日で8月も終り!

早いもので明日で8月も終りです!!
日に日に、日没が早くなり、吹く風も涼しくなり
秋の訪れを感じます。

そして、今日こそが『ドッグラン日和♪』
ほとんどお日様が顔を出すこともなく、気温も24℃で快適~♪
秋まっしぐら!って感じですね!!

心配していた雨も降らず、涼しい一日となりました♪


【今日のドッグラン♪】

中・大型エリア♪

午前中11時の様子!
8/30ドッグラン

夕方5時の様子!
8/30ドッグラン


今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com
少々、お時間が掛かります。

【今日の新人ワンちゃん♪】

チワワの龍之介くん!9ヶ月の男の子♪
龍之介くん

トイプードルのマリーちゃん!11ヶ月の女の子♪
マリーちゃん

パピヨンのメイちゃん!1歳の女の子♪
メイちゃん

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのこまちちゃん♪8月10日で2歳になりました♪
「こまちちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
こまちちゃん

明日、8月31日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願いします。


投稿者 welina : 2009年08月30日 23:05

コメント

昨日は久々のランランで少し興奮したようです。
はしゃぎ過ぎて膝関節を脱臼しちゃいました(+_+)
せっかくクーちゃん&リンちゃん姉妹のバトルに参戦~と行きそうだったのに残念!
次回は遊んで下さいね(^0^)/
ウェリナママさん心配有難うございます!
関節を強くするお薬を飲んでるので大丈夫(^^)v
又行きますね~!

投稿者 パピママピョン : 2009年08月31日 12:34

パピママピョン様

テンテン君、大丈夫ですかぁ~?
痛かったでしょうね・・・お大事にして下さいね♪
元気になったら、また来て下さい。
お待ちしております。

投稿者 welina : 2009年08月31日 21:22