≪ 本日のナイターは中止です。 | メイン | 長岡大花火♪ ≫

2009年08月02日

祝!長岡まつり♪

ここ数年、長岡まつりの時期は梅雨明けしていたのに・・・
そして今日の「長岡大花火」の後半はかなり強い雨&雷!
Welina Dog Parkも雨のため、20:40にクローズさせて頂きました。


昨日に引続き、パッとしないお天気!
朝から怪しげな雲が・・・

もしも~し!
そろそろ梅雨明けしてもらえませんかぁ~!(叫び声)


昨日同様、15:30頃雨がポツポツと・・・

そしてずっと降ったり止んだりの繰り返しでした!
元気いっぱいのワンちゃん達は、
降ってはカフェへ待機、止んではランヘGO!


不安定な天候の中、足を運んで頂きありがとうございました♪


【今日のドッグラン♪】
小型エリア(16:00撮影)
8/2ドッグラン


本日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

今日も仲良く遊んでくれてありがとう♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

イタグレのノアくん♪6ヶ月のパピーの男の子!
社会化見学には来てくれていましたが、今日が本格デビューです♪
ノアくん

【BirthdayRUNのワンちゃん♪】

コーギーのさくらちゃん♪8月7日でようやく1歳になります!
「さくちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
さくらちゃん

明日の「長岡大花火♪」晴れるとイイですねっ!
来週の天気予報から雨マークが消えました♪
ようやく遅い夏が来るみたいですね!


明日、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのない様にお願いします。

投稿者 welina : 2009年08月02日 23:24