≪ マナーポーチ♪ | メイン | 本日のナイターは中止です。 ≫

2009年08月01日

梅雨明け遅し・・・

ほんと、梅雨ですね~
なかなか梅雨明けしませんね~


今日は朝から曇り♪
その後はお日様も顔を出していました!

朝からご利用のワンちゃんは、雨知らずでラッキー♪

今日一日お天気もつかなぁ?なんて思っていたのもつかの間!
15:30には雨がポツポツ・・・そしてザァーっと!


その後は降ったり止んだりの繰り返し!
19:00頃にはようやく雨も上がりました。


不安定な天候の中、足を運んで頂きありがとうございました♪


せっかく来て下さったのに今日はカフェで我慢のワンちゃんも!

来たからにはと・・・
「泥んこ覚悟!」でランランしてくれたワンちゃんがふたりもいました!

飼主さんもビショビショ覚悟です。
大変大変、お疲れさまでした♪

本日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

Aコッカーのペロリちゃん♪3歳の女の子!
ペロリちゃん

Gレトリバーのももちゃん♪2歳の女の子!
ももちゃん


明日は曇りのち雨の天気予報です。
夕方から雨のようです・・・(お天気ハズレてほしい~)
せっかくの『長岡祭り♪』何とか晴れてほしいものですね!


明日は、花火の苦手なワンちゃんのため避難所の意味も込めて
ナイター営業を実施します。

長岡祭りの道路渋滞は半端じゃありません!
道路の空く時間まで営業します。
花火が始まってから1時間~1時間半後くらいが
一番道路が空くように思います。

ちなみに・・・
Welina Dog Parkから花火は見えませんのであしからず・・・
「花火の音に震えちゃうワンちゃん!集合!」


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年08月01日 23:03

コメント

ママさん☆こんにちはぁ♪
昨日もお世話になり、ありがとうございましたぁm(__)m
ブログで見て、欲しくてしょうがなかったリードを
無事!注文出来てホッとしています(笑)
生地のお気遣いもありがとうございました^^
出来上がりがとても楽しみですヽ(^o^)丿

って、肝心の試着をするのを忘れていたのですが・・・(汗)
きっと大丈夫ですよね(笑)

あと・・・帰りに雨を降らせて帰ってしまい
すみませんでした(苦笑)
さすが雨男ルゥだなと思ってしまいました(*_*;

今日は花火・・・見れるかなぁ♪

投稿者 Miu@ルゥミク : 2009年08月02日 10:45

Miu@ルゥミク様

昨日はありがとうございましたぁ~♪

私もうっかり!試着しませんでしたよねぇ~
何だか心配!
次回、試着してから発注しましょうか?
ご連絡下さいませ。

長岡花火!いかがでしたかぁ~?

投稿者 welina : 2009年08月03日 00:38