≪ 梅雨明けしませんね! | メイン | リード&カラー♪ ≫

2009年07月26日

今日はドッタバタ!!

今日は、気温も低く気持ちの良い一日♪
お昼過ぎから雨予報だったせいか!?
朝からたくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました。

受付&カフェはドタバタのてんてこ舞い!
何かとお待たせしまして申し訳ございませんでした。

皆さんと色々とお話をしたかったのですが・・・
とっても残念です。また、是非いらして下さいね♪


雨が降るまでは、まさにワンちゃん日和となりましたぁ~♪
15時過ぎからは心配していた雨が・・・
その後、降ったり止んだりの繰り返し!
時たまビックリするほどの大雨!

その雨が止んだ後も、『泥んこ覚悟』でランランして頂き、
ありがとうございました♪


そして、本日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

今日も、みんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪
楽しい写真は・・・

すべてのワンちゃんが撮りきれませんでした・・・
そして、少々写真の枚数が少ないです。(申し訳ございません!)


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com
UPまでに少々お時間が掛かります。(スミマセン・・・)


【今日の新人ワンちゃん♪】

不安定な天候にも拘わらず、
今日はたっくさんの新人ワンちゃんが来てくれましたぁ~♪

ワイヤーフォックステリアのチャーリーくん♪3歳の男の子!
チャーリーくん

ワイヤーフォックステリアのるるちゃん♪2歳の女の子!
るるちゃん

ワイヤーフォックステリアのミントちゃん♪5歳の女の子!
ミントちゃん

マルチーズのレオくん♪2歳の男の子!
レオくん

チワワのテンくん♪4歳の父です!
テンくん

チワワのエルちゃん♪4歳の母です!
エルちゃん

チワワのハナビくん♪テンくん&エルちゃんの子供4歳です!
ハナビくん

ビーグルのグゥちゃん♪11ヶ月の女の子!
グゥちゃん

トイプードルの風華ちゃん♪1歳の女の子!
風華ちゃん

バーニーズマウンテンドッグのベルンくん♪3歳の男の子!
ベルンくん


【今日はワイヤーフォックステリア祭り!?】

今日は4ワンズのワイヤーフォックステリアが来てくれましたぁ~♪
みんなで、「ハイ!ポーズ♪」
ワイヤーフォックステリア

【只今ナイター営業中♪】

●営業時間
 平 日・・・15:00~21:00
 土曜日・・・9:00~21:00
 日・祭日・・・9:00~日没

●雨天の場合は日没までの営業となります。
 天候が怪しい場合、電話で確認して頂く事をお勧めします。

明日の天気は微妙ですね・・・

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年07月26日 23:14