≪ ドッグラン日和♪ | メイン | 真夏日・・・ ≫

2009年07月12日

梅雨ですねぇ~

朝から、ガ~ン!お天気雨・・・
日が射しているのにポツポツと!
すぐに止むのかなぁ~?なんて思っていましたが、
降ったり止んだりの繰り返しの一日でした!

途中、ザーザー雨になったかと思いきや晴れてみたり!?
さすが、梅雨真最中ですね!

本日も不安定な天候の中、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。


今日も、みんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪
楽しい写真は・・・

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

トイプードルのルッチくん♪6ヶ月の男の子!
ルッチくん

【わんキーホルダー♪】

不足分、ようやく追加しましたぁ~!
わんキーホルダー


明日は曇りのち小雨の予報です!
午前中は曇りのようですね♪


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年07月12日 23:06