≪ 第3回しつけ方教室④終了! | メイン | ドッグラン日和♪ ≫

2009年07月10日

冷たいスイーツ第4弾!

先週の冷製さつまいもケーキ♪
大好評で完売しました!
個数に限りがあるため、食べられなかったワンちゃんゴメンナサイ・・・

そこで、バージョンアップして今週も作りましたぁ~♪

ブログを見て下さっている方限定の裏memuとなります♪
個数に限りがありますのでお早めに・・・


【冷製Wケーキ♪】
冷製Wケーキ


原材料:さつまいも・かぼちゃ・豆乳・ゼラチン
     トッピング・・・無糖ヨーグルト・かぼちゃの皮

menuには載せていません。
ご注文の際は「裏menuで!」or「冷たいWケーキ」とおっしゃって下さい。


明日は晴れの天気予報です!
気温も27℃の見込みです。

ドッグラン日和になりそうですね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年07月10日 21:30

コメント

本日も沢山のワンズと楽しい時間を有難うございましたぁ~~♪
ゆきちパパさん・・・まだカメラに疎いレオママに隠れた機能を教えて下さいませ♪
りんくーママさん・・・カバンのサイトです!
          →http://bobyan.shop-pro.jp/
こちらに問合せてみてくださいねっ♪

今度は祝日に・・・晴れたら遊びに参ります!
また我が家の息子たちに懲りずに遊んでくださいませぇ~~"^_^"
あっ!裏メニュー我が家の息子たちに好評でした(^^ゞ

投稿者 レオママ : 2009年07月11日 21:53

レオママさん早速ありがとうございます。
サイトに飛んでみましたがやはりイタグレはないようでした。
明日又良く見てみます。とりあえずお礼まで・・・

投稿者 りんくーママ : 2009年07月11日 23:54

レオママ様

今日もありがとうございましたぁ~!
しかし、今日のつばさくんには笑わせて頂きました♪
大爆笑でしたね♪♪(頭大丈夫かなぁ~!?)

裏menu食べて頂きありがとうございました。
みんなが喜んで食べてくれるものを日々考案中です!
また、お待ちしております♪

投稿者 welina : 2009年07月12日 01:25