≪ 冷たいスイーツ♪ | メイン | 今日も暑い! ≫

2009年07月04日

明日、パピーDay開催♪

昨晩心配した雨ですが、何とか曇りをキープしてくれました♪
時折、お日様も出ましたが先週に比べるとかなり快適な一日でした♪

夕刻は、かなり涼しくもっともっと快適!!
名付けて『天国TIME♪』です♪

暑い日は、夕方からのご利用をお勧めします!


Welina Dog Parkは日没までの営業ですので
19:00くらいまでは快適に遊べます♪

【今日のドッグラン♪】

午前中の中・大型エリア!久々に逢えて嬉しくて♪
中・大型エリア


午後の小型エリア!どんどん日陰に避難♪
小型エリア


おやつほしい隊♪見事にイイ顔で整列!
おやつほしい隊

暑さにも負けずに、本日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。


今日も、みんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪
楽しい写真は・・・

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【Birthday RUNのワンちゃん♪】

Mダックスカニヘンのシュークくん♪7月20日でようやく1歳!
「シュークくん、お誕生日おめでとう~♪」
シュークくん


イタグレのりんちゃん♪7月12日で3歳になります!
「りんちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
りんちゃん


【明日はパピーDay♪】
今まで、毎週土曜日、朝10時~11時まで開催しておりましたが
暑い日が続いているため、開催曜日&時間の変更をしました。

明日より、
毎週日曜日、17:30~18:30の開催となります。

残念ながら、毎回しつけ方教室の先生はいらっしゃいません。
運が良ければ逢えますよぉ~♪

パピーのみんなぁ~!涼しい時間に、
パピーちゃん同士で一緒に遊びましょう♪


明日は曇りのち晴れの天気予報です!
気温は、28℃の見込みです。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年07月04日 22:37