≪ 第3回しつけ方教室開催♪ | メイン | 真夏日! ≫

2009年06月19日

裏menu♪

梅雨の晴れ間にしては、とっても良いお天気でした~♪
と言うか、暑すぎましたぁ~

気温は30.4℃まで上昇!
風があったのが何より・・・


平日にも拘わらず、本日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。


【今日のドッグラン♪】

小型エリア♪
小型エリア

今日の楽しい写真は・・・

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

チワワのミロくん♪4歳の男の子♪
ミロくん


チワワのココちゃん♪2歳の女の子♪
ココちゃん


【裏menu♪】

ブログを見て下さっている方限定memu♪
個数に限りがあります。お早めに・・・

ワンワンクレープ♪(トッピングは写真より多少変わります)
ワンワンクレープ

初めて、米粉を使ってみました♪
小麦粉アレルギーのワンちゃんも大丈夫ですよ!
小麦粉・油類は一切使用していません!

原材料:米粉、豆乳、卵、かぼちゃ、カッテージチーズ、無糖練乳、無糖ヨーグルト

menuには載せていません。
ご注文の際は「裏menuで!」とおっしゃって下さい。


welina初のクレープ!
今日の試食担当犬はモモちゃん&ゴンちゃん♪
美味しそうに完食してくれて、ありがとうね!


明日も晴れの天気予報です!
本日同様、暑い一日になりそうですが、
梅雨入りした今、貴重な晴れ間です。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年06月19日 23:44

コメント

わんわんクレープ、ボクも食べたいでし~♪
今度夏に帰る時はイパイ、リクエストするでし!

アレにコレにソレにでし~♪
ヨダレ、だらだらでし~♪

投稿者 豆吉 : 2009年06月19日 23:47

豆吉くんへ

ワンワンクレープ美味しいじょぉ~♪
早く帰って来てね~!
その時は、マメのリクエスト全部叶えます♪

投稿者 welina : 2009年06月20日 00:43