≪ 梅雨入り・・・ | メイン | 梅雨ですね・・・ ≫

2009年06月12日

夏日・・・

梅雨入りしたと言うのに、今日は夏日!
とにかく暑かったです・・・
気温はなんと30℃!!
3時を過ぎた頃からようやく風が吹いてきました♪

本日も、暑い中、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【明日はパピーDay開催♪】
(※パピーとは、ワクチン空け~約6ヶ月くらいまでのワンちゃんです!)

毎週土曜日、10:00~11:00まで開催しています。
(詳細は6月3日のブログをご覧下さいませ!)

パピーのみんなぁ~!パピーちゃん同士で一緒に遊びましょう♪

先週の様子♪
パピーDay

パピー専用エリアを設けてあります。
こんな感じです♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
パピーエリア


パピーちゃんのお越しを、お待ちしてます♪


明日は、気温も下がり曇りの天気予報です♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年06月12日 23:03