≪ 連日暑いです・・・ | メイン | 6月の掲示板♪ ≫

2009年06月01日

そよ風Day♪

今日は久々に気持ちの良いお天気に恵まれました~♪
気温も最高で21℃!
そして、冷たく心地よいそよ風♪


朝から忙しくなるかなぁ~?
なんて思っていましたが・・・かなりまったり!


そこで、
先日、お客様に頂いたひまわりの苗を植えることにしました♪
ひまわりは、私の大好きな花です!
どこに植えようかなぁ~?

駐車場が寂しいため、ココに決定!!
まずは朝のうちに草取りから・・・

夕方、苗を1本1本丁寧に植えました~
ひまわり

夏に、どんな元気な花を咲かせるのか?
とっても楽しみです♪

そして・・・
これは、先日私の父が植えてくれた『もみの木♪』
もみの木

なんと私が小さい頃にクリスマスツリーとして使っていたものです!
大事にとってあったんですね・・・
鉢が小さかったので大きくならず、ウン十年も庭に置いてあったそうです♪


地面に植えた途端に、
『待ってましたぁ~♪』とばかりに、新しい葉がドンドンと出ています♪
           もみの木


先の話になりますが、
今年のクリスマス頃には、ますます大きくなっているはず・・・
こちらもどんなになるか!?楽しみです♪

本日も、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

平日にも拘わらず、新人ワンちゃんがたくさん来てくれました!

柴犬の風華(ふうか)ちゃん♪1歳の女の子!
風華ちゃん

イタグレのサスケくん♪1歳の男の子!
サスケくん

イタグレの龍(りゅう)くん♪9ヶ月の男の子!
龍くん


【Welina Dog Parkホームページ♪】

Welina Dog Park ホームページ右上のワンちゃん写真♪
http://www.welina-dogpark.com
3ヶ月おきに、写真が変わっているのにお気づきでしょうか?

3ヶ月間に来場回数の多いワンちゃんの写真を掲載させて頂いてます!
今回は3月~5月で集計しました♪

ダントツのトップは~!
    トイプードルのララちゃん♪

2位は3頭です!
コーギーのなるくん♪
キャバリアのゆりちゃん&らくくん♪

んん~ん・・・どうしよう~!?
ジャンケンをしている時間もないし・・・
ゆりちゃんとらくくんは姉弟なので1枚の写真に入って貰う事とします♪
勝手に、すみません・・・


写真は、私の独断と偏見で決めさせて頂きま~す!
近いうちに写真が変わります!お楽しみに♪

明日、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えの無いようにお願い致します。


今週は気温低めの晴れの日が続くようですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年06月01日 22:13