≪ 只今、一周年イベント開催中♪ | メイン | 一周年イベント終了♪ ≫

2009年05月24日

Welina Birthday♪

只今、
『みなさんのおかげです!happy anniversary♪』
                in Welina Dog Park♪

OPEN一周年イベントWeek開催中♪
5月18日(月)~5月26日(火)までです。(19・25日は定休日です)

バラ

今日は、Welina Dog ParkのBirthday♪
皆様に支えられて、今日でようやく一歳になりました!

いつも、ご協力そして応援頂きありがとうございます。
皆様に、心より御礼申し上げます。


また、一周年のお祝いのお言葉やお花、観葉植物、果物や雑貨等々・・
心より嬉しく思っております。
こちらがお礼をしなければいけない立場なのに、
申し訳ございません。ありがとうございました。

皆様からの「一周年おめでとうございます。」のお言葉♪
本当にありがたく受け止め、感激しております。
(心の中ではかなりうるうるしてました・・・)
本当に、本当にありがとうございます。


時の経つのは早いもので、「アッ!」と言う間の一年でした。
一年前のOPENの日はとっても暑い日だったのを克明に覚えています。


昨年のオープン日に比べて、
今日は、気温も20℃以下でワンちゃん日和の一日となりました!

曇り時々雨の予報は見事はずれてくれましたぁ~♪

本日もたくさんのワンちゃんに、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

今日の楽しい写真は・・・

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com
すみませんが、少々時間が掛かります・・・

【Birthday RUNのワンちゃん♪】

5月Birthdayのワンちゃん達!
「お誕生日おめでとうございます♪」
「これからも、元気いっぱいでいてね!」

Mダックスのジャスミンちゃん!
ジャスミンちゃん

キャバリアのジーニーくん!
ジーニーくん

アメリカンコッカースパニエルのそらくん!
そらくん

Mダックスのマロくん!昨日UP出来ず、すみませんでした。
マロくん


今日のBBQ大会の様子は、後日UPします♪
心ゆくまで、楽しんで頂けましたでしょうか?

後かた付けをしてWelinaを後にしたのは、21時過ぎ・・・
心ゆくまで・・・

ブログのUPが遅くなり申し訳ございませんでした。

明日、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。


明後日は、OPEN一周年イベント最終日となります。
最後のおトク日です♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年05月24日 23:59

コメント

一周年おめでとうございます!内弁慶の親子で、まだ犬友達と上手く遊べませんが、楽しんでいる様です♪赤いムームーと青のアロハシャツがとーっても可愛いくて気に入りました。又、お直しまでして頂いて有難うございます。これが初お洋服で~す。とても似合っていて(親バカ?)もう一着ずつ欲しくなりました。これからも宜しくお願いします!

投稿者 パピママピョン : 2009年05月26日 09:11

パピママピョン様

先日は、ご利用頂きありがとうございました♪
ふたりともムームー&アロハシャツ!
とってもお似合いでした!可愛かったですねぇ~♪

また、お祝いのお言葉を頂きありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
また、遊びに来て下さいね♪


投稿者 welina : 2009年05月26日 21:36

お祝いが遅くなってごめんなさいでし~。

ウェリナしゃん!一歳のお誕生日、おめでとなんでし!
ボクより年下だったんでしねぇ~。ビクリでし~。

またイパイ遊びに行くでし!美味しいものもイパイ食べるでし!
新作の試食はボクに任せて欲しいでし♪

これからも仲良くして欲しいでし~♪

投稿者 豆吉 : 2009年05月27日 10:02

豆吉くんへ

マメちゃん、お祝いのお言葉ありがとうでし!
いつもマメの書くブログを大笑いしながら見ています♪
ちょっとおもしろすぎます♪

長岡に帰省の際はお待ちしてますね!
新作の試食担当犬ですものね♪
でもなぁ~?
マメは失敗作でも美味しく食べてくれすぎなんだなぁ~
いつもありがとうね♪

こちらこそ、これからもよろしくでし~♪

投稿者 welina : 2009年05月27日 23:24