≪ 後半GW4日目♪ | メイン | 5月の掲示板♪ ≫

2009年05月06日

後半GW最終日♪

後半のGW5日間も『あっ』と言う間に終わっちゃいました!

10日までお休みの方は、もう少しのんびり過ごせますね♪


今日の天候はまあまあ~かな!?
午前中は、曇りだったものの少し暑く感じられましたが、
午後からは風もあり気持ち良い一日となりました♪

今日の午前中はまったり♪
15時過ぎからはたくさんのワンちゃんで賑わっていました♪


本日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。


【今日のドッグラン♪】

今日も、みんな仲良く楽しく遊んでくれてありがとう~♪

16:00の様子♪
5/6今日のドッグラン


今日の楽しい写真は・・・


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

と言いたい所ですが、しばらく時間がかかりそうです(すみません)

【今日の新人ワンちゃん♪】

ミニチュアピンシャーの小夏ちゃん♪ひめちゃんと一緒に来てくれました♪
まだ9ヶ月の女の子!
小夏ちゃん


トイプードルのこうたろうくん♪兄妹のモモちゃんと待ち合わせ♪
お友達を作りたいのに、ついつい「ワン!」と言っちゃいます(ママ談)
こうたろうくん


シェルティのジョイくん♪ママは、シャイな男の子と言っていましたが
みんなと上手に遊んでくれていました♪
ジョイくん


ボーダーコリーのラビちゃん♪チップちゃん&オジョウちゃんとご来場♪
ボール遊びが大好きな1歳の女の子♪
ラビちゃん


ゴールデンレトリバーのラッキーくん♪2歳の大きな男の子♪
ワンちゃんも人も大好き♪何と言っても遊ぶ事が大好きです(ママ談)
ラッキーくん


Welina Dog Parkは、10日まで休まず営業いたします。
明日も、またまた晴れの天気予報です♪
晴れ!続きますねぇ~


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年05月06日 22:25

コメント

GW中、たくさんのわんちゃんの写真を撮らせていただきました。
やっと写真の編集&ブログUP終了っ!(^_^;)
撮影にご協力いただいた飼い主さん&わんちゃん、ありがとうございました。

3~6日に撮らせていただいた写真を、まとめてUPさせていただいたので、お時間ある方ご覧下さいましね☆彡

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年05月07日 02:27