≪ 久々のお日様♪ | メイン | クローバー♪ ≫

2009年04月19日

ドッグラン日和♪

今日は、昨日より少し涼しめのドッグラン日和になりました♪
春は、格別いい~ぃ♪
とっても気持ちの良い一日でした!

風が一時強く感じましたが、その風が何とも爽やか!


今日も、たくさんのワンちゃんにWelina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございます♪

【今日のドッグラン♪】

元気なチビッ子達!
マノアエリア

大きい子達も負けずに元気!
オハナエリア


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】
パピヨンのももちゃん♪母です!
ももちゃん

パピヨンのまろんくん♪息子です!
まろんくん

トイプードルのレオくん♪
レオくん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】

ダブちゃん&エルちゃん!2人は姉妹♪
『お誕生日、おめでとうございます♪』

トイプードルのダブちゃん♪
4月22日で3歳です!(長女です!)
ダブちゃん


スタンダードプードルのエルちゃん♪
4月24日でようやく1歳です♪(三女です!)
エルちゃん


明日も良いお天気に恵まれそうです♪
今日に引続き、気持ちの良い一日になりそうですね♪

そして火曜日からお天気は下り坂・・・

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

【お願い♪】

下記証明書をご持参されずに、ご来場下さる方が日に何名かおられます。
せっかく遠い所お見え頂いたのに、申し訳ないのですがお断りせざるを得ません・・・
大変お手数ですが、必ずご持参下さいます様にお願い致します。

●平成21年度の狂犬病予防注射を
接種された方は随時接種の証明書をご持参下さい。
(平成21年度のプレートや獣医さん発行の証明書)
※4月末くらいまでは20年度のプレートでもOKです。

●また、各種ワクチンを接種した方も証明書を随時ご持参下さい。
(1年以内に接種のものに限ります)

投稿者 welina : 2009年04月19日 21:55

コメント

こんにちは♪
昨日はお邪魔いたしました^-^
実は、雪が無い状態のランランは昨日が今年初だったので、福は飼い主も驚くぐらい終始テンション↑↑でした!
クーちゃん&リンちゃんのことばかり追いかけていたのは、自分とは正反対のプロポーションの持ち主だったので憧れがあったのではないかと。(笑
さすがイタグレは軽やかですね!
颯爽と走る姿に思わず釘付けになってしまいました☆
(後をドタドタ追いかける福にも。笑)
よっぽどはしゃいだようで、帰ったら即バタンキューでした!
昨日遊んでくださったワンちゃん、また見かけたら福と遊んでやってくださいね^-^

投稿者 : 2009年04月20日 10:32

昨日はありがとうございました。
レオはとても楽しかった様子で、夜も早く寝て、今朝はご飯もしっかり食べました。
遊んで下さったワンちゃん&飼主の皆様方、ありがとうございました!
特にララちゃん、しつこく追いまわってゴメンね。
また伺いたいと思いますので遊んでやって下さい。

投稿者 レオ : 2009年04月20日 11:09

こんにちはぁ^^
先日は2日連続お世話になりました!
ルゥもミクも、せっかくのクローバーをむしゃむしゃしちゃって
すみませんでした(苦笑)

昨日もカワイコちゃんがたくさんだったんですね♪
パピヨンちゃんもいるよぉ!
会いたかった~☆
また遊びに行かせて頂きます^^

「ぼくもまたお芋ケーキ食べたいよぉ!」byルゥ

投稿者 Miu@ルゥミク : 2009年04月20日 14:06

福様

昨日はありがとうございました♪
平日と違い、ワンちゃんがいっぱい居て
福ちゃん♪『ハッスル!』でしたねっ!
イタグレちゃんについてランランした訳ですから
かなりヘトヘトだったと思います♪
良くがんばりました◎です!

また、お待ちしてますね。

投稿者 welina : 2009年04月20日 22:24

レオ様

昨日はありがとうございました♪
レオちゃん初めてのドッグランで楽しんで頂き
こちらこそ嬉しく思ってます。

ララパンチ!に怯む様子もなくランラン友達
第1号決定ですね♪

また、お待ちしております。

投稿者 welina : 2009年04月20日 22:30

Miu@ルゥミク様

二連チャン!お疲れさまでしたぁ~♪
クローバーは無料ですのでご遠慮なさらずにどうぞ~♪

昨日は親子のパピヨンちゃん!来てくれました!
とっても可愛い子達でした♪
今度、一緒にランラン出来るといいですね。

ルゥく~ん!
おやつの新作を作るので、また食べてねっ♪

投稿者 welina : 2009年04月20日 22:37