≪ 4・5月のカレンダー♪ | メイン | ホントに春ですかぁ~② ≫

2009年04月11日

ホントに春ですかぁ~

今日も暑い一日でした!
何か、春を通り越して夏を感じさせるような気候です♪
気温は、なんと24℃!(暑い訳だぁ~)


夕方、16時を過ぎた頃からようやく涼しい風が・・・♪
日陰が出来るとワンちゃんも快適モードへ突入です!


来週は、平年並みに少し気温が下がるようですね♪


暑い中、Welina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございます♪


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

トイプードルのあんずちゃん♪1歳のカワイイ女の子♪
あんずちゃん

【Birthday RUNのワンちゃん♪】

ビーグルのチップくん!
4月27日で3歳になります!
チップくん

チップくん♪ごめんなさ~い!
お誕生日プレゼント渡し忘れました・・・
次回、お渡ししますね!スミマセンでした。

明日も晴れの予報です♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

【お願い♪】

●平成21年度の狂犬病予防注射を
接種された方は随時接種の証明書をご持参下さい。
(平成21年度のプレートや獣医さん発行の証明書)
※4月末くらいまでは20年度のプレートでもOKです。

●また、各種ワクチンを接種した方も証明書を随時ご持参下さい。
(1年以内に接種のものに限ります)

Welina Dog Parkでは、上記証明書がないと
ドッグランのご利用が出来ませんので
予め、ご了承下さいませ。

投稿者 welina : 2009年04月11日 20:30

コメント

4月11日(土)
とっても気持のいい日でした!!
午後からゆりおば~ちゃんが病院に行く日だったのでごぜんちゅうにランラン!!
「マック」「あんずちゃん」と仲良くランラン!!

ドクターは「様子が落ち着いているようなのでお薬はSTOP!!しばらく様子を見ましょう!!」
ついでにらくは狂犬病の注射を「ブスリ」!!

ビックスワンでお花見!!
とってもきれいでした!!
らくの帽子とサングラス姿にみなさん、大喜び!!
若いおね~さんから「一緒に写真とってもいいですか~??」「ど~ぞ~!!」
人気者のらくでした!!(オヤジもおね~ちゃんと写真を~!!無理でした~!!)

あしたもお天気!!
おNEWの帽子でいきますよ~!!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年04月11日 22:02

ゆりおば~ちゃん様

今日も、ご来場頂きありがとうございました♪

ゆりちゃん♪お薬STOP良かったですね!
らくくん♪またまた、もてまくっていましたかぁ!
オヤジは・・・だったんですね(プププッ)

明日も暑そうですが、お待ちしておりま~す


投稿者 welina : 2009年04月11日 22:33

ゆりおばーちゃん様

えと。。。
昨日の夕方、大手大橋を渡りきったあたりで
後ろの車にパッシングされませんでしたか?(笑)
犯人は、私です( ̄m ̄*)ププッ

さてと・・これから準備してらんらんに行きまーす♪
今日も、おNewの服です。
(買いすぎ注意報・・発令されるのが遅かったようです。笑)

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年04月12日 08:45