≪ アロハシャツ&ムームー♪ | メイン | 『春が来たよ!全員集合♪』 ≫

2009年03月26日

突然の雪!

ララちゃんがランランする時は晴れていたのに・・・

雲行きが怪しい!?
と思ったら、ゆ、ゆ、雪が・・・
段々と大粒になっていきました!

ララちゃん♪


いきなりだったので、ビックリ!
今日の雪は何だったのでしょう!?


そして、ドッグランは真っ白!!
3/26ドッグラン


これではいけない・・・
そう言えば、
「てるてる坊主、まだ作ってなかった・・・」

急いで、作成しました♪
てるてる坊主


この顔!
ちょっと、笑えませんか?(プププッ)


しかし、この甲斐があり雪は終息に・・・
『さすが!てるてる坊主様♪』


夕方にはすっかり消えました!!
3/26ドッグラン


29日の天気予報は『曇り時々雪』
雪マークが消えることを祈るだけです・・・

当日は、晴れバージョン?雨バージョン?
いったい、どうなることやら!?

雨バージョンの練習もお忘れなく!!

当日のドッグランの様子を見て、判断させて頂きますね。

明日、3月27日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えの無いようにお願いします。

投稿者 welina : 2009年03月26日 21:54