≪ 春到来か!? | メイン | 今朝のドッグラン状況! ≫

2009年03月11日

真っ白!

早朝からの雪で、今朝のドッグランは・・・
真っ白け!もうビックリ!!

●今朝のドッグラン♪
今朝のドッグラン


春到来か!?
な~んて思っていたのに・・・

でも大丈夫♪
地熱のおかげで夕方(17:50)には、
ほぼ解け真ん中は渇きつつありました。


●夕方のドッグラン♪
夕方のドッグラン

【春イベント前売券♪】

3月29日(日)開催のイベント♪
『春が来たよ!全員集合♪』の前売券は
残り3枚となりました!

お早めにどうぞ♪

【Welina特製PIZA♪】

クリスマスパーティのMenuだったPIZA♪
ご好評頂き、ありがとうございました!
ご要望も多々あり、もうすぐMenuに加わりま~す♪

今日は試作品作り!

Welina特製PIZA

もちろん、生地からPIZAソースまで手作りです♪

今週の土曜日から出せれば良いのですが・・・
(間に合うかなぁ~?)

詳細は後日と言うことで・・・

明日は雪のち晴れ!かなり微妙な天気ですね。
15時くらいにはお日様も出るようです♪

今晩から明朝の雪量にもよりますが、
明日は、ちょっぴり『泥んこ覚悟』が必要かと思われます。


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年03月11日 22:33

コメント

こんにちは♪

ひざひざひざ・・・じゃなくて~・・・ピザ!ピッツア!!!
超美味しそうです!すぐにでも食べてみたい!今度行ったらもうメニューにあるかしら。。

行くと必ず主食(笑)を頼まないではいられない私達。一人でお忙しそうな時は悪いな~と思いつつ食欲に負けて頼んでしまいます。
今特にハマっているのがロコモコですが、次回はピザをお願いしてみようかしら?

そうそう、春のイベントもお誘いくださってありがとうございました。おっしゃるとおり、大型犬の飼い主はなんとなく?遠慮してしまいがち(あっ・決して小型犬の飼い主さまがどうのこうのではなく・笑)なので誘っていただいて勇気がでました。

うちのバカボンズは無芸大食で、きっとすごく皆様のジャマになると思うのですが、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 りり : 2009年03月13日 11:30

りり様

こんばんわ♪
いつも色々とありがとうございます。

Pizaは明日からMenuに追加しま~す♪
次回、是非お試し下さいねっ!

春イベント楽しみですね♪
今のところ、大きい子は4頭です。
バカボンズ改めリサちゃん&レイちゃん♪
無芸大食、十分OK!
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿者 welina : 2009年03月13日 21:46