≪ 春仕様にリニューアル♪ | メイン | もうすぐWhiteDay♪ ≫

2009年03月05日

春イベント申込み状況♪

今日は、暖かい一日でした♪
ストーブもいらないほどポカポカ陽気!!

ようやく・・・
雪が降る前にしまったハードル&シーソーが復活お目見えしました!

ハードル


ハードル得意なワンちゃん!
昨シーズン同様、見事な腕前をご披露下さい♪

初めてのワンちゃんでも
高さは3段階に調整できますので、
合った高さでご自由に遊んで下さいね!

もしかしたら・・・
運動会のひとつの種目になるかも・・・!?

◆3月29日(日)開催のイベント◆
『春が来たよ!全員集合♪』

40名様限定となります。

イベント前売券

前売券は残りあと14枚になりました!
参加予定の方はお早めにお求め下さい♪

参加状況の中間報告です!
今日現在
●人・・・26名
●ワンちゃん・・・22頭

《犬種別》
☆パピヨン・・・4頭
☆Mダックス・・・3頭
☆コーギー・・・1頭
☆シーズー・・・1頭
☆シェルティ・・・1頭
☆トイプードル・・・4頭
☆Mシュナウザー・・・1頭
☆イタリアングレーハウンド・・・3頭
☆ビーグル・・・1頭
☆キャバリア・・・2頭
☆サモエド・・・1頭

色々なワンちゃんが勢揃いで~す♪
とっても楽しみ♪♪

大きいワンちゃんが現在1頭です・・・
遠慮せずに、大きいワンちゃんもドンドン参加してくださ~い!
お待ちしております。


明日3月6日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2009年03月05日 23:05

コメント

残り14枚ッ!!!
ヤバイッ 急がねばッ;;(*T口T)

今回のイベは参加したいので、
近いうちに伺いますー*><*ゝ

投稿者 D&M mama : 2009年03月06日 02:07

D&Mmama様

残り僅かですよぉ~!なんちゃって!
まだ、大丈夫ですよ・・・
近いうちにお待ちしておりますね!

投稿者 welina : 2009年03月06日 21:10

3月6日(金)
参加犬にサモエドがありますが???
え~??だれ~??

ハードルですか!!
おまかせください!!

みんなでハードルの練習しましょ~!!

明日も明後日も予報は雨!!!
泥んこ覚悟でがんばるか~???

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年03月06日 21:31

ゆりおば~ちゃん様

サモエドですかぁ~?
もちろんご存知の『○吉くん』です♪
遥々と参加します!楽しみですねっ♪

ハードルの先生!
みんなを訓練してあげて下さい♪

そうそう・・
運動会の種目になるとは限りませんが・・・(テヘヘ・・)

日曜日は晴れですよぉ~♪(yahoo予報だと・・)

投稿者 welina : 2009年03月06日 21:54