≪ 泥んこDay♪ | メイン | 3月の掲示板♪ ≫

2009年03月01日

3月突入!

きゃぁ~!
早いもので、もう3月に突入しました!

さすが3月の気候♪
朝から快晴~っ!でポカポカ陽気!

おかげでドッグランも渇きつつあります♪

昨日の状態よりはかなり良くなりました♪
あ~んなにたくさんあった雪も今日のお日様で
夕方にはほぼ無くなり、渇いてきましたぁ~!


今日も、ぽかぽか陽気に誘われて
泥んこ覚悟でたくさんのワンちゃんにWelina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございました♪


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
これから順次UPします。
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

ジャックラッセルのロディくん♪
ロディくん


チワワのゆずくん♪
ゆずくん


【アロハシャツ&ムームー】

Welinaオリジナルのアロハシャツ&ムームー♪
試作が出来ました♪

男の子に!アロハシャツ♪カッコイイ~!
アロハシャツ♪
勿論、女の子が着てもOKですよ!

女の子に!ムームー♪可愛いぃ~!
ムームー♪
勿論、男の子が着てもOKですよ!

すべてオーダーメイドです。
お好きな柄をお選び頂き、一枚一枚心を込めて仕上げます。
Made in Hawaiiの布でお作りします。

柄、価格等、詳細は後日UPします。
とりあえず、あまりにも可愛くてUPしてしまいました♪
4月頃からオーダー受付予定で~す。
お楽しみに♪

な、な、なんと・・・
明日は、またもや雪マーク出現!

せっかく雪が解けたのに、
いい加減にしてくらさい・・という気分です(プンプン)

そして来週は残念な事に、雨マークが多い予報になっています・・・
天気が変わる事をお祈りします。


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2009年03月01日 22:22

コメント

3月1日
あっと言う間に2月が終わって3月に突入~!!
雪解けのどろんこラン!!
昨日は寒かったけど今日はあったかくて~ !! ナイスでした~!!
どろんこランもそれはそれで楽しいじゃないですか~!!
「きゃ~!!そっちにはいかないで~!!」(ままのさけび~!!)
「おいらには関係ないね~」「わたちもど~でもいいわ~」
あげくのはてにどろんこ足をズボンにぴと~!!
我が家のわんこ達は疲れ果ててZZZZ~!!
わんこもパパママも楽しい、楽しい「どろんこらん」(ドッグラン??)でした。
WELINAオーダーメイドのウエア!!
リーズナブルな価格設定でお願いします!!
(笑!!)

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年03月01日 23:21

あのぉ・・。
ムームーをじゅうちゃんに着せたいんですが・・。
笑いませんか?( ̄m ̄*)ププッ ←飼い主が一番笑いそう!

泥んこになるのは全然かまいませんヨ。
但し、わんこだけね(笑)
 ※人間は、泥んこになりたくないけどヾ(≧▽≦)ノ彡☆

昔CMでありましたよね?
「わんぱくでもいい。逞しく育ってくれれば・・」ってのが。
わんこは元気なのが一番ですもん。
泥んこなんてヘッチャラな子になって欲しいと願っています。

ってコトで、いつでも泥んこは覚悟の上で行きますヨ♪

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年03月02日 00:48

ゆりおば~ちゃん様

泥んこ!お疲れさまでした~♪
今日はほんとに暖かく、ワンちゃんも気持ち良さそうでした!
来週あたりはランも落ち着くと思います。
また、お待ちしてま~す♪

みんなzzz・・だと何だか嬉しい!

投稿者 welina : 2009年03月02日 01:54

じゅじゅの母様

男の子にもムームーありですよ♪
何だか似合いそうなんですけど・・・(プププッ)

今日は泥んこラン♪お疲れさまでした!!
そう言って頂けるととってもうれすいです。
また、お待ちしておりますねっ♪

投稿者 welina : 2009年03月02日 01:59

かっ可愛い~~~♪♪
これは4月の予約楽しみですねー^-^

>じゅじゅママさん
じゅうちゃん似合いそうです!
アリですよー。絶対可愛いと思います♪♪

投稿者 : 2009年03月02日 11:08

す・すごい・・・!

アロハにムームーまで・・・いったいどこまで手作りするのぉお!?(もちろんホメ言葉)という感じです。出来上がりの美しさにびっくりです。
でもドデカいうちの娘達にはとても着せられない(というか生地が4倍くらいかかりそう・まるでコニシキのようだ~・涙)

昨日も噂をしていたのですが、あれだけいろいろ手作りされてブログも管理して・すごいです!・・いったいいつお休みになっていらっしゃるのでしょうか???
超なまけものの私には雲の上のような存在でございます。

あ!!キーありがとうございました。
曲がっていましたがまだ使用できます(笑)!
私の大好きな人の歌に「捨ててしまったもの戻ってこないけれど~なくしてしまったものなら急に帰ってくることあるんだぜ」って歌詞があります。なんだかしみじみ実感した日でした♪

投稿者 りり : 2009年03月02日 11:34

りりママ様

先日は、お気遣いありがとうございました(^-^)
とても美味しかったです♪
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

投稿者 じゅじゅの母by携帯 : 2009年03月02日 12:49

福様

先日はわざわざ取りに来て頂きありがとうございました♪
ステキなプレゼントになったら嬉しいです♪

ムームー可愛いでしょ!?
福ちゃん似合いそう!

投稿者 welina : 2009年03月02日 13:36

りり様

昨日はありがとうございました♪
また、お心使い頂き申し訳ございませんでした。
最高でした!

アロハ&ムームー♪
とってもキレイな仕上がりでしょ!?
だって作成はその道の達人にお願いしたんですもの♪

お裁縫は私の超・超苦手分野です・・・
私はプロデュースのみです。

コニシキ級?のムームーも可愛いと思いますが!?

投稿者 welina : 2009年03月02日 13:50

福まま様

>じゅうちゃん似合いそうです!
 アリですよー。絶対可愛いと思います♪♪

そーですか?( ̄∀ ̄) ニヤリッ
んじゃ、カレには女装姿でランランしてもらいましょーかね?(笑)

福ちゃんも是非♡
お揃いのムームーでランランしましょーよ♪
福ちゃんは色白だから、絶対にオレンジ色似合いますよ♡

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年03月02日 20:43