≪ 失礼しました・・ | メイン | 3月のカレンダー♪ ≫

2009年02月23日

わんキーホルダー新作♪

今日は朝からあいにくの雨・・・
午前中はかなり激しい雨となりました!

15時くらいから雨が止みホッとしたところで
ドッグランの様子を写真に撮りました!


【今日のドッグラン♪】

マノアエリア♪
マノアエリア

オハナエリア♪
オハナエリア


まだ、地面は出ていないものの
間違いなく雪は減っています。
今週末まで雪があるかどうか・・・微妙なところです。

【わんキーホルダー新作♪】

◆Fママ様、お待たせ致しました♪
  ご注文の《黒パグ、赤いスワロ付》が出来ております。
  こ~んな感じになりました♪
黒パグ


いつでも取りにいらして下さいね。
お待ちしておりま~す。


◆トイプードル新デザイン♪
トイプードル
※旧デザインも引続きあります!
これからスワロフスキーを付けます♪

◆コーギー新デザイン♪
コーギー
※旧デザインも引続きあります!
これからスワロフスキーを付けます♪

ひとつひとつWelinaの手作りのため、
木目、カット等、同じものは一切ありません。
また、お客様のご希望に合わせて
お好きな色のスワロフスキーをお付け致します。

ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
但し、お時間を頂く場合があります。


【パンの原材料にパセリを追加♪】

21日(土)から追加したワンちゃん用menu!
《豆乳チーズパン&豆乳たまごパン》

急遽、日曜日に作成分から
豆乳チーズパンにパセリを入れました♪
栄養&色合いが、とっても良くなりました!

パセリは、カロテンが豊富!
ビタミンKも豊富で骨を丈夫にします♪

豆乳チーズパン&豆乳たまごパン

<原材料>
豆乳チーズパン:
小麦粉・卵・豆乳・オリーブオイル・ベーキングパウダー・チーズ(ほんの少しだけ)・パセリ

豆乳たまごパン:
小麦粉・卵・豆乳・オリーブオイル・ベーキングパウダー・オリゴ糖

おかげ様で、大好評で~す♪

飼主さんも食べて下さり、
「何だろう~?懐かしい味がする」
「おいしい~♪」
とのお言葉を頂きました!
ご来店の際は是非、お試し下さいませ。


そして、そして・・・
昨日ブログに載せた《鍵の落し物!》
落とされたお客様から、ご連絡頂きました♪
かなり血眼になって探されていたようで・・・
見つかって良かったですねっ♪


明日、2月24日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願いします。

投稿者 welina : 2009年02月23日 21:57

コメント

おはようございます!

先日は親子ともどもお騒がせして申し訳ありませんでした。
ジュジュママさま、小汚い(汗)キーホルダーを拾っていただいたうえに優しいコメントいただいてありがとうございました。

実はあの日、私はわんこ達のいる裏庭から出かけたので玄関のキーを自分で持っていったことさえ気がつかなかったのです・・・。ホントに年はとりたくないものですね。

・・・で、本日キーをいただきにランがてら伺おうと思ったのですがあいにくの雨・・・残念ながらこの雨ではうちのドタバタシスターズを遊ばせることができません。
申し訳ありませんが、日曜日はお天気もまぁまぁの予報・・・それまでお預かりしていただけないでしょうか?
わがままなお願いですみませんが、よろしくお願いします。日曜日晴れることを祈りつつ・・・。

投稿者 りり : 2009年02月25日 10:47

りり様

あいにくの雨で残念です・・・

いつでもOKですよ!
ご都合のよい日に、取りに来て下さいね♪
お待ちしております。

投稿者 welina : 2009年02月25日 13:47

可愛い!!嬉しい!!
ありがとうございます♪
なかなか都合が付かなくてお伺いできてないんですが、近々伺いますね♪
たのしみです!!

投稿者 : 2009年02月25日 14:59

福様

お久しぶりです!
黒パグちゃん♪ようやく完成しました!
時間を頂きましてありがとうございました♪

都合の良いときに、いつでもいらして下さい。
お待ちしております。

投稿者 welina : 2009年02月25日 16:49