≪ 前売券販売開始♪ | メイン | 失礼しました・・ ≫

2009年02月22日

スノードッグラン日和♪

朝から快晴!
最近の予報はコロコロと変わりやすかったのですが
晴れの方向に変わってくれました♪

昨日とは大違い!!
ぽっかぽっか陽気の気持ちの良い一日になりました♪

そして予告通り、ドッグラン日和♪

あ~んなにたくさんあった雪も今日のお日様で
かなり沈み、少なくなりつつあります!
来週末まであると良いのですが・・・


【本日の様子♪】

マノアエリア♪午後の様子♪
マノアエリア


オハナエリア♪午前中の様子♪
オハナエリア

今日も、ぽかぽか陽気に誘われて
たっくさんのワンちゃんにWelina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございました♪


また、皆様のおかげでワンちゃん同士も仲良くランラン♪
飼い主さん達もスタッフも笑いの絶えない一日!

いつも規則通りにご利用頂き、本当にありがとうございます♪


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
これから順次UPしますので・・・少々お時間がかかりそうで~す!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

トイプードルのレッズくん♪とっても可愛い男の子♪
レッズくん♪


【落し物のご連絡】
駐車場に、大事だと思われる鍵が落ちていました。(ジュジュママ発見者!)
キーホルダーが付いています。
心当たりの方はご連絡下さい。
その際、何のキーホルダーに付いているかをお教え下さい。
それまで当施設で大事に保管しておきます。


明日は残念ながら『雨』の予報です。
来週は雨マークが多い予報になっています・・・
そして雪マークもほとんどありません。

早いもので、2月もあと一週間!
お空も、そろそろ春を迎える準備に入ったのでしょうか?

3月に入ったら、ドッグラン日和が続くといいですね!


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2009年02月22日 22:00

コメント

こんにちは♪
お世話になっておりますリサとレイの母です。

いつも楽しくランさせていただきありがとうございます。最近は大きい子も多く、親も子も本当に楽しい時間を過ごさせていただいています。


ところで・・・落し物のキーホルダー、犯人は私でした!!
昨日からもう血眼で(笑)必死で探し回っておりました。一昨日までは確かに使った(家の鍵です)はず・・・と最近どんどん老化している頭を使って記憶をたどっていってもない!ない!どこにもない!!!

というわけで昨晩からずうっと落ち込んでいた私・・・。
たった今HPを見て「あっこれは!?」と思い即お電話をしたところビンゴでした(泣)。

拾ってくださったジュジュママ様、本当にありがとうございました!
またスタッフの皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

なるべく早くいただきにあがりますので、もう少し保管よろしくお願いします!!!

投稿者 りり : 2009年02月23日 16:53

りり様

先日は、ご利用頂きありがとうございました。

落し物・・・
誰かなぁ~?って心配してました!
持ち主様が見つかって良かったです♪

また、お待ちしておりますね。

投稿者 welina : 2009年02月23日 20:18

りり様

持ち主さんが見つかって良かったです(*^^)v
ウェリナさんの方と「きっと大切な鍵だよね」と話していたんです。
こちらのブログをご覧いただいて良かったー!
ホッと一安心です♪(〃 ̄ー ̄〃)

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年02月24日 00:17