≪ 今朝のドッグラン状況♪ | メイン | 3連休最終日♪ ≫

2009年01月11日

いい雪が降りました♪

朝の降雪は7cmでしたが、
夕方には20cmの降雪となりました♪

今日のWelina Dog Park地区は、
一日中雪が降っていました!


明日の午前中は、最高かも!?


雪を待ちわびていたワンちゃん達♪
「大変お待たせ致しました」って感じです!

本日の様子♪
本日の様子♪


この雪の中、今日もWelina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございました♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと
雪だらけのワンちゃんが見れます!
http://www.welina-dogpark.com
ワンちゃん達はかなりハイテンション♪

夕方になりみんなでカフェで一息♪
すると・・何処からとなく、「ぐぅ~ぅぐぅ~ぅ・・」

イビキ声です♪基!スヤスヤ寝息です♪(誰とは言いませんが・・)
遊び過ぎて、疲れ果てたワンちゃん達・・・zzz

グースカピーのワンちゃん達

グースカピーのワンちゃん達


明日12日(月)は「曇りのち雪」の天気予報です♪
みんなで雪まみれになって、遊んじゃいましょう!

勝手ではありますが、
研修のため、1月17日(土)~25日(日)まで臨時休業させて頂きます・・

本当に申し訳ないのですが・・・
明日を見逃すと、来週、再来週の土日の利用ができません・・・
平日も入れて計9日間ドッグランのご利用が出来なくなってしまいますよぉ~


明日の皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


そう言えば・・・
またまた、いつの間にか雪像が出来ていました!

投稿者 welina : 2009年01月11日 21:25

コメント

1月11日(日)
昨日と違って一面銀世界!!!雪で~す!!
「わたち、きょうもがんばったわよ~!!寒かったけどたのちかった~!!
みんなと一緒にランラン!!おもしろかった~!!」
「おいらもたのしかったぜ!!ゆきだるまも作ったし~!!でも、疲れていねむりしたようで~ ごう~ごう~いびきはおいらだよ!!
うるさくしてごめんな~!!
明日にそなえてもう寝るよ~!!あしたもみんなよろしくな~!!」

マックまでいねむり~!!
たのしい、たのしい雪遊びでした!!!
WELINAわんこたち!!あしたも元気であそぼうぜ~!!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年01月11日 21:59

ゆりおば~ちゃん様

やっぱりスノードッグランは楽しかったですね♪
泥んこにならない分、みんな雪まみれ!

余程疲れたのか、らくちゃん熟睡+ごうごうイビキ♪
どんな夢みていたのでしょうか!?
もちろん今もzzz・・ですよねっ♪

投稿者 welina : 2009年01月11日 22:47