≪ 特注!木製小物 | メイン | 今朝のドッグラン状況♪ ≫

2009年01月10日

3連休初日は・・・

今日は暴風雪!
とっても寒い一日となりました・・・

朝から大荒れです!
積もりそうで積もらない雪。。。

そんな天候の中、居ました居ました♪
ランランするワンちゃんが~(ご立派!)


今日の様子♪(15:20撮影)雪降り始めです!

今日の様子♪

スゴイ風で、みんなのヘアーが乱れちゃってっ!

気温が低いせいか、夕方から降った雪で
ドッグランは一面真っ白になりました♪
どうせなら、このまま積もってほしいところです。

明日も気温が低い予報なので、「泥んこまみれ」は回避されそうです♪


ドッグランの状況のお問合せ等もあったため
明日の朝、再度ドッグランの状況をUPいたします。


【殺菌消毒液】

風が強く、雪が降ると「殺菌消毒液」が行方不明になってしまうため
受付の所、一箇所に集中させました。
殺菌消毒液


明日からご利用の方は持参してドッグラン内に入って頂く
形となりますのでよろしくお願いします。
ひとり1本、ラン内への持参となります。
マナーベルトを付けているワンちゃんはその限りではありません。

【試作品♪】
ちょっぴり気が早いですが・・・
もうすぐ◆バレンタインデー♪◆

しかし・・・
ワンちゃんにチョコはタブー・・・
人用に、こんな物を作ってみました♪

あまりにも可愛く出来たので、UPしてしまいました。

ロリポップチョコ♪(パウ型)
ロリポップパウ型チョコ♪


ワンちゃん用にも、しっかりと考えております。
近々、お知らせしま~す!

明日は、どの位雪が積もるのか楽しみです♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年01月10日 22:51

コメント

1月10日(土)
雪のドッグランを期待していたのですが空振り~!!!
天気予報はおおはずれ~!!なんてこったい!!
でも、とりあえず行くか~!!!
やっぱ、だ~れもいない!!さみしいな~!!
お茶して帰るか~!!むむ~!!誰か来た~!!
「ジュジュ君」だ~!!「ランランいくぜ~!!」「え~!!いくのかよ~??さむいぜ~」「だいじょうぶ!!ランランすればあったかくなるよ~!!」てなことでランランしてしまいました!!「寒かったけど楽しかった~!!」
「わたちは寒いから待ってなさいと言われたけど走りたくて~ ランランラン!!ジュジュママからおやつもらって!!寒かったけど気持ちもランランラン!!」
「ゆり&らく」
天気予報が大当たりで白銀のドッグランになりますように!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年01月11日 00:07

ゆりおば~ちゃん様

ホント!なんてこったい!
天気予報は見事に「裏切ってくれました・・・」

今はちょっぴり積もってますねっ♪
明日の朝が楽しみです♪

お待ちしてま~す!

投稿者 welina : 2009年01月11日 00:18

:-) コソォーリ。。。(またまた紅茶を飲んでしまいました。苦笑)

最近「犬おばちゃん」になっているよーな気がする者ですが、何か?(笑)

昨日は、らく君の「だ~っしゅ!」に大笑いさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ゆりちゃんも楽しそうにランランしていたし・・。
もしかして3わんずの中で一番元気だったのは、ゆりちゃんだったかも?
また一緒に遊んで下さいねー(o^∇^o)ノ

寒いなーと思っていても、ランランすると体が温かくなりますね♪
うちはドシャ降り以外は全然OKなので、多少の天候不良でもランランします。
もちろん・・雪だったら尚ヨシっ!
11日は積もってるかな?

「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい」
(わかる人にしかわからないCM。笑)
丸大ハムのよーな子になって欲しいんだもん!( ̄m ̄*)ププッ

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年01月11日 01:34