≪ 1月の掲示板♪ | メイン | わんキーホルダー♪新作 ≫

2009年01月01日

2009年元旦のドッグラン♪

改めて・・・

明けましておめでとうございます。
2009年1月1日
皆様のおかげで、清々しい朝を迎えることが出来ました。
今年もよろしくお願いします。


ドッグランも一面「銀世界♪」
もう少し降ってほしかったですね・・

今日の朝一番のWelina Dog Park(am9:30撮影)
2009年1月1日

そして、元旦にも拘わらず、今日も多くのワンちゃんに
ご来場頂きありがとうございました♪

本日の様子♪
本日の様子♪

ドッグランご利用のワンちゃんは・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
これから順次UPします!
http://www.welina-dogpark.com


★2009年、初出勤!いや初来場してくれたのは・・・
ジュジュくんです♪(なんと袴姿で・・・凛々しい~)
ジュジュくん

★2009年、ドッグラン一番乗りは・・・
豆吉くん♪(ピンクのヤッケがお似合い♪)
豆吉くん

★2009年、ワンちゃん用miniおせちを最初に食べてくれたのは・・・
竜くん♪(待てが長くてゴメンね・・)
竜くん

【新人ワンちゃん♪】
キャバリアのりくくん♪
りくくん

チワワのくじらくん♪
くじらくん

ふたりとも、ゆりちゃん&らくくんのお身内です♪

【BIRTHDAY RUNのワンちゃん♪】
2歳のお誕生日おめでとう♪
サモエドの豆吉くんです!

お友達みんなでお祝いしました♪
豆吉くん

ケーキをかぶりつくマメ♪
豆吉くん
その後、みんなにお裾分け♪ラッキー♪


ご要望がたくさんありましたので、
本日より、ワンちゃん用バースディケーキのご注文を承ります。
近いうちに詳細をUPします。
お急ぎになる方はスタッフまでお問合せ下さいませ。


新年早々、活気ある一日となりました♪
「大変、大変、ありがとうございました」

お正月休みは、まだまだ続きますよぉ~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年01月01日 22:01

コメント

袴姿のじゅうちゃん・・飼い主が言うのもナンですが、けっこー笑えます( ̄m ̄*)ププッ

年に一度しか活躍しないこの衣装・・。
ブログに載せていただいてありがとうございます♪
さてと、来年の為に洗濯しとかなきゃ。。。

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年01月02日 00:04

2009年1月1日(元旦~!!)
ドッグラン走り始め~!!
11時の「ドッグラン開き!!!」には間に合いませんでしたが雪のWELINAへ~!!
みんなでこころゆくまで雪の中でランラン!!
豆吉君のお誕生日会!!!
「おいおい、おいしそうなケーキがきたぞ~!!」
おすそわけのケーキをいただきみんなにんまり~!!(おいちかった~!!!)
「明日もだれかお誕生日会しない??」
ワンコたちはゆき遊び&おいしいケーキで大満足!!!!

2009年最初のWELINA ランラン!!
楽しい、愉快な、素敵な、新しいドラマのはじまり~!!!
我が家のわんこ達はぐ~すかぴ~!!
どんな初夢をみていますやら~!!
WELINAワンコたち~!!!
ことしも元気で愉快な姿を見せとくれ~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年01月02日 00:05

これ↓↓↓で、豆ちゃんがケーキを食べているの見れますかね?

動画はこちらへ

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年01月02日 00:20

上の「動画はこちらへ」をクリックすると、豆ちゃんがケーキを食べている姿が見れます(*^^)v

左下の再生ボタンをクリック&右下のスピーカーマークで音量を上げてみてネ(^_-)
(けっこー音が大きいので、ご注意下さい。笑)

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年01月02日 00:23

じゅじゅの母様

今日は色々とありがとうございました!
じゅうちゃんの袴姿ステキでした♪

マメ動画見れますよぉ~♪
Thank Youデス!

投稿者 welina : 2009年01月02日 00:24

ゆりおば~ちゃん様

今日は、「ドッグラン走り始め」一家総出で
ありがとうございました♪

今年もいっぱいお友達が出来ますように・・・
(パンパン・・・)

投稿者 welina : 2009年01月02日 00:31

豆吉くんオメデトでした~!
ケーキご馳走様でちた。byこむぎ

じゅじゅまま動画ナイスです!
私背後に居たもので、見れなかったんです…
[パンダこむぎがしっかり友情出演!?してますが(汗)]

投稿者 むぎ&ノン : 2009年01月02日 08:48

ケーキみんな素晴らしい食い付きでしたね~。
よっぽど美味しかったんでしょう(^o^)

マメ動画、家に着いたら見ます!!
楽しみです~♪

投稿者 マメ母携帯 : 2009年01月02日 17:03