≪ 12月の掲示板 | メイン | パーティ写真UP終了♪ ≫

2008年12月23日

クリスマスパーティの詳細(ムフフッ)

UPが遅れていて申し訳ございません・・・

定休日と言えど・・・時期的に、
クリスマスケーキにチキンロール作成にとやる事が盛り沢山!
言い訳はこの位にして・・・


では、さっそく~♪

クリスマスパーティ♪in Welina Dog Park!
11時開催!にも拘わらず、早々の集合!
ありがとうございました!

皆さんに「お手伝いしますよぉ~」
な~んて言って頂き、心より感謝しております♪

さてさて・・・
とっても楽しい一日が「あっ!」と言う間に過ぎました♪

クリスマスパーティの様子は・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
と言いたい所ですが、まだUPしていません・・・
近々にUPしますので、ご了承下さいませ。
http://www.welina-dogpark.com

【本日のMENU♪】
BBQ、自家製ピザ、お菓子、フルーツ、ケーキ♪
生ビール、ジュース、コーヒー飲み放題♪
BBQの肉はドーンと14kg!
写真を撮ったものの、皿はいつもカラ状態!

載せるような写真じゃないですが、あえて1枚!
今日のMENU

今日の主役!ワンちゃん運動会&ゲーム!
「アハハ・・アハハ・・」と笑わせて頂きました♪

運動会直前の写真!
運動会直前

まずは・・・
【呼び戻しゲーム♪】
約20mの距離をおいて、大好きな飼い主さんが待ってます。
誰が一番早くゴールできるか!?

一目散にパパ&ママに駆け寄るワンちゃんもいれば、
寄り道をしてゴールをしないワンちゃん♪
他のワンちゃんと遊びだすワンちゃん♪
スタート地点から一歩の動かないワンちゃん♪
色んな子が居てこそ、楽しいゲームとなりました!

優勝・・・トイプードルのララちゃん♪(5”15)
2位・・・フレブルのはなちゃん♪
3位・・・フレブルのマックくん♪
呼び戻しゲーム

【トイレットペーパーゲーム♪】
約20mの距離を飼い主さんと一緒にGOLEします♪
しかし、リードをトイレットペーパーに持ち替えてのルールです。
ペーパーを切らずに、誰が一番早くゴールできるか!?

同じ速さで、一緒にGOLEするワンちゃんもいれば、
大爆走するワンちゃん♪(何処行くのぉ~)
おやつを目の前に、ゆっくりゆっくり一緒にGOLEしたワンちゃん♪
以外な一面を見せてくれてありがとう!

優勝・・・トイプードルのララちゃん♪(9”64)
2位・・・イタグレのクッピーちゃん♪
3位・・・MIXの竜くん♪
トイレットペーパーゲーム

ララちゃん!後姿で失礼しました♪改めて・・・
トイレットペーパーゲーム

【ワン吠え♪】
30秒以内に何回「ワン!」と言えるか!?
1ラウンド目・・・誰一人「ワン」と言いません(あれぇ~!?)
な、な、なんでぇ~どうなってるのぉ~

急遽、2ラウンド目開始!
またまた、シーン・・・(オイオイ!)
が、レオくんだけが「ワンッ!」と言ってくれました!

当然ながら・・・
優勝・・・パピヨンのレオくん♪(13ワン)
2位以降は無しです。
ワン吠え

【シッポフリフリ♪】
30秒間にシッポを何回フリフリできるか?
往復で1回と数えます!
おやつ&おもちゃを持って大奮闘!

とっても良い戦いでしたよぉ!
なんと、1位と2位の差は「ひと振り」でした!

優勝・・・Mダックスの夢卯ちゃん♪(69回)
2位・・・キャバリアのらくくん♪
3位・・・Mダックスのこむぎちゃん♪
シッポフリフリ

【一発芸♪】
勇気あるエントリー犬は7頭!
楽しませて頂きました!
ゴロ~ンするワンちゃん、
頭や手におやつを載せられジッと我慢のワンちゃん、
ピストルバキュ~ンで倒れるワンちゃん、
ママに「チュ!」するワンちゃん等々

優勝・・・トイプーのくぅちゃん♪(バキュ~ン!)
2位・・・Mダックスのこむぎちゃん♪
3位・・・ゾロゾロのため、該当なし!
一発芸

【肉球匂い当て♪】
飼い主さんに目隠しをして頂きます。
飼い主さんのお鼻にワンちゃんの前足を近づけて、
ご自分の愛犬がどうか?嗅いで頂きました!
自分の愛犬なのに自信を持って「違います!」なんて方が多い中・・・
ゆりママさんは、見事2頭(ゆりちゃん&らく君)の匂いを嗅ぎ当てました!
「さっすが~!」
優勝・・・キャバリアのゆりちゃんママさん♪
2位・・・トイプーのくぅちゃんパパさん♪
2位・・・イタグレのクッピーちゃんママさん♪

飼い主さんのため写真は掲載しません。


【総合優勝♪】

参加・・・1点(参加することに意義あり!)
1位・・・3点
2位・・・2点
3位・・・1点
で集計させていただきました♪

その結果!
トイプードルのくぅちゃんです♪
賞品は、チキンロール1本♪

くうちゃん♪頑張ったねぇ~おめでとう!
くぅちゃん
それどころじゃないみたい・・「眠いよぉ~」


【ジャンケン大会♪】
「Welina Dog Parkの回数券」争奪♪

「飼い主さん」VS「WelinaスタッフTちゃん」
見事勝ち抜いた方は・・・
イタグレのクッピーちゃんです!

クッピーちゃん

回数券を使って、是非またおいで下さい。
これから寒くなりますが、めげずに通ってくださいね。


【フリマ】
色々な眠っている品を持ち寄って頂きありがとうございました。
結構、あるものですね・・・
もう小さくなって着れない物、
買っては見たものの、サイズが合わなかった物等々

最後は、新品の洋服やらなんやら・・・
50円とか、100円の値が付いていました!
大変、お買い得だったと思います。

持ち寄った商品をお忘れの飼い主さんがいらっしゃいます。
次回、ご来場時にお渡しします。
ご協力ありがとうございました♪

17:00!全員での写真撮影!
「写真撮りま~す!」「集合で~す!」
愛犬を忘れて自分だけ写真撮りに来た飼い主さんも・・・
誰とは言いませんが・・・(ねぇ~!じゅじゅママさん!)

写真撮影
目隠ししないでいいように、この写真にしました(なんちゃって!)


いつの間にか暗くなっており、写真がイマイチ・・・
みなさん、失敗写真ですみませんでした!
らくパパのカメラに期待しましょう!!


その後、心ゆくまでまたまた食べて飲んで・・・
気が付けば20:30!
「解散~!」
キャンドル


とっても楽しい一日でした♪
ご参加頂きましたワンちゃん&飼い主さん!
『大変、大変ありがとうございました♪』

今後も、楽しいイベント企画をしていきます!
また、ご参加お願いします。

投稿者 welina : 2008年12月23日 01:31

コメント

この度はとても楽しい場を提供して頂きありがとうございました。
次回もと~~~っても楽しみにしていますのでヨロシクお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の反省点・・・
一発芸の選択を間違えました。(ToT)

小心者のまろんにあんな大勢の前でお腹を見せるのはまだ無理でした。。。
次回はもっと地味な手で攻めたいと思います。(。≖ิ‿≖ิ)

ほぉ~・・・
写真を撮るのに愛犬を忘れた人がいるのですね?
だから怒ってケーキをくわえて逃走したんだな・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

投稿者 おとん : 2008年12月23日 01:45

えっ?もしかして・・集合写真に愛犬を忘れたって、私のことですか?( ´゚д゚`)エー 
じゅうちゃんには「自分のコトは自分でしなさい」って言い聞かせてるんですけどねー(笑)
てっきり、自分で整列すると思ってました( ̄m ̄*)ププッ
次回は、ちゃんと“忘れずに”集合したいと思います。はい。

えーっと、ウェリナさんで注文したケーキなんですが・・。
じゅうちゃんがお礼を言いたいそーなので・・。
(じゅうちゃん、おいで~!PCしていいヨ)

「今晩は。僕じゅうちゃんです。
ぱーちー楽しかったです。
「一日一回サザエさん?」「うっかり八兵衛?」のお母さんがお世話かけまちた。
クリスマスケーキ、さっそく食べましたぉ♪
とっても美味しかったです♡
僕んちのお母さんは、何でも食べたがるんだ。
昨日もね、大事な僕のケーキも食べようとするから、僕は取られちゃイケないと思って逃げました。
そしたらね、お母さんは笑いながらヘンな写真を撮ってました。
↓↓↓に写真があるんだってさ。

http://blogs.yahoo.co.jp/myumyu22000/59468904.html#59470063

僕的には、一生懸命な顔だと思うんだけど・・やっぱりヘンなのかな?

またウェリナさんで、ぱーちーするのが楽しみデス♪
皆さん、またよろしくお願いしま~す♡」
By じゅじゅのすけ

投稿者 じゅじゅの母 : 2008年12月23日 03:01

おはよーございます
先日はありがとうございました
?も沢山頂き最後においしそう日本酒まで頂きました
とても楽しい1日でした次は元旦!!
豆吉くんのお誕生日会
何して遊びましょうか?
写真ですかNG!!
?飲み過ぎ?
どこで飲んって?
お肉焼きながら〜!!
ごめ〜ん!!

投稿者 ゆりおば〜ちゃん : 2008年12月23日 08:42

X'masパーティー楽しかったですね~。
こむぎが2種目も入賞するなんて、超ビックリでした。
でも超×∞うれしい~!←親ばか丸出し?
他のワン'sにも癒されっぱなしでした♪
また楽しみましょ~。

投稿者 むぎ&ノン : 2008年12月23日 12:27

こんばんは~★
21日はお疲れ様でした!!
とぉ~っても美味しいお料理、
楽しいイベント(*^O^*)
最高のクリスマスになりました。 
ララちゃんも楽しかったようで、かなりお疲れモードでした。
ママもビックリの好成績でしたし♪
次回も肉球当てゲームやってください!!!
リベンジします。

ララちゃん、女の子になってしまいましたのでしばらくウェリナさんはお休みします↓
忘れないで下さいね~

投稿者 *RaRaまま* : 2008年12月23日 21:45

おとん様

クリスマスパーティ!お疲れさまでした♪
まろんちゃんの一発芸、可愛かったですよ!
HPにまろんちゃんのゴロンしかけの写真をUPしました!
見てくださ~い!

次回も期待しています。

投稿者 welina : 2008年12月23日 23:52

じゅじゅの母様

じゅうちゃんの写真サイコー!!
いい顔してます♪
作った者としては、とってもありがたいお顔です。

HPの今日のワンちゃん見て下さい!
じゅうちゃんの奮闘ぶりがUPされていますよ♪

投稿者 welina : 2008年12月23日 23:57

ゆりおば~ちゃん様

お疲れさまでした♪
パパさんのBBQ美味しかったですよ!
次回もお願いしま~す♪

写真ダメですか・・・?(ショボ~ン)
飲みすぎも程々に!?
ウソです!ガンガンいっちゃって下さい!

投稿者 welina : 2008年12月24日 00:03

むぎ&ノン様

こむぎちゃん♪
頑張ってましたねぇ~!
意外な一面が見れたのでは!?

クリスマスパーティの写真をUPしました!
二人の奮闘ぶりが載ってます!

ご覧下さ~い♪

投稿者 welina : 2008年12月24日 00:08

*RaRaまま*様

ララちゃん!堂々の2位です♪
あんなにちっちゃな体でよく頑張りました!
すごいねぇ~!
さすがのララちゃんもお疲れモードでしたか!?

ご要望にお応えして、次回も肉球やっちゃいます!
次回は、優勝狙いですねぇ?
楽しみにです♪

写真UPしましたので、
ララちゃんの頑張っている姿を見て下さい!

ララちゃん、女の子に・・・
しばらく、辛抱ですね!
空けたら、また来て下さいお待ちしています♪

投稿者 welina : 2008年12月24日 00:17