≪ 初雪・・・ | メイン | 雪!解けちゃいました! ≫

2008年11月21日

悪天候が続きます

毎日、寒い日が続いています・・・

一昨日の雪でWelina Dog Parkは
「あっ!」という間にきれいに雪化粧♪

昨日の朝の様子♪
ドッグラン
さすがに今日の雨で半分は溶けました!
クローバーがある所は、グチャグチャにならずに
雪がイイ感じです♪


そして店内の様子も随分変わりました♪

ディスプレーも徐々に・・・
この写真から更に変わっています♪
ドッグカフェ店内

大・中・小のワンちゃんを掛けてみました♪
ドッグカフェ店内

わんキーホルダーが壁に掛かりました!
随分、見やすくなりましたよぉ~♪
ドッグカフェ店内

わんキーホルダー


そしてそして・・・
ウッドデッキのイルミネーションが、上(屋根側)にも付きました♪
とっても綺麗で幻想的です♪
(残念ながら、写真じゃ伝わりません・・)
イルミネーションだけでも是非、見に来て下さい♪

イルミネーション

『クリスマスツリー&ワンちゃんの写真を撮りた~い♪』
とのご要望があり、クリスマスツリーをデッキに出しました!
ご自由に写真をお撮り下さいねっ★

【今週のクッキー♪】
「りんごクッキー」を作ってみました♪
砂糖は入っていませんが、りんごの自然な甘みで
とっても美味しいです。(人が食べて十分美味しいです!)
りんごクッキー


【お知らせ♪】
ワンちゃん用クリスマスケーキを販売することにしました♪
もちろん無添加です。
只今、試作品を一生懸命に作っています。
出来次第、写真をUPしますのでご期待下さい!!

クリスマスサイドメニューも試作中です!


明日から、3連休なのに・・・
残念ながらお天気は、あまり良くないようです。

イルミネーション&クリスマスツリーを見ながら
カフェでお茶もイイですよ♪

皆様のお越しを心より、お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年11月21日 22:25

コメント

こんばんわんっ^^
ホント!辺り一面雪景色ですねっ♪
ワンの足も雪は濡れるけど、雨みたいにドロドロに汚れないから良いですね~☆
イルミネーション!早く見たいっ!
すごいですねっ♪
お店の中もいろいろ変わってるし♪
またルゥとミクとお邪魔させていただきます!
ワン用のクッキーやケーキも楽しみです☆
(もちろん、私も食べちゃいます・笑)

投稿者 Miu@ルゥ : 2008年11月22日 19:20

Miu@ルゥ様

雪景色も、その日限りになっちゃいました!
今日は、雪も解けていつもの感じでした♪

イルミネーション♪
ぜひぜひ、見に着て下さいねっ!
店内もあれから随分変わりましたよぉ~
ルゥさん&ミクちゃん♪
心より、お待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年11月22日 21:36