≪ サーフィンサンタ♪ | メイン | 今日も晴れ♪ ≫

2008年11月11日

ポインセチア♪

久々にお日様が元気に顔を出しました♪
ちょっぴりウキウキ♪♪
お掃除をしていても気分爽快です!

陽気に誘われて?
今日もWelina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました!

ドッグランご利用のワンちゃんは・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【新人ワンちゃん♪】

キャバリアのサムくん♪
サムくん

Mダックスのりくくん♪
りくくん

Welina Dog Parkは徐々に、クリスマスモードです♪
クリスマスツリーに続き・・・
ポインセチアが店内に♪(まだ、早いっつーの!)

花言葉知ってますかぁ~?
何と「私の心は燃えている」ですって♪(タハッ!)

上葉の赤と、下葉の緑との調和♪
そして、よ~く見ると、花の中には蜜腺に金色にも似た黄色の物が・・・
これが、鈴の金色の役割りを果たしていることから
クリスマスのお花になったようです。

何とも言えずステキ♪
★クリスマス★って感じですね!

ポインセチア

カフェ店内

ツリーの小物も、徐々に揃ってきています!
手作りもあったりして・・・
早くお見せしたいところですが、もう少しお待ちくださいませ♪

明日の天気予報は晴れひとつマークです!
気温も今日より5℃も高いようですよ♪
この時期、貴重な晴れですね・・・
まさしくドッグラン日和となりそうです!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年11月11日 22:14

コメント

こんにちは!先日はしつけ教室に参加させていただき、ありがとうございました。一回参加できなくてすみませんでした・・・体調もようやく回復し、日々習ったことを続けています。貴重な機会を与えて頂きまして感謝しています。今週は、ドッグランに、と思っていましたが・・・今日、えっちゃんことエルがヒートを迎えました。うれしい反面、なんともいえない複雑な親心です。残念ながら、当分ランは行けません・・・行ける頃には、雪があるかなぁ・・?と冬期営業を期待してます!スタッフの皆さん、頑張ってくださいね!

投稿者 ライト&エル@ママ : 2008年11月12日 00:12

ライト&エル@ママ様

しつけ方教室、お疲れ様でした♪
ほんのきっかけに過ぎませんが、良い機会
だったと思います。
また、「継続が大事!」って先生おっしゃって
いらっしゃいましたね・・・
これからも楽しみながら、頑張って下さいねっ♪

エルちゃん、ヒートを迎えたのですね♪
おめでとうございます!?
ヒート明けに、また来て下さいね!
心よりお待ちしております。
その頃は多分、一面雪かもですね?
通年営業致しますのでよろしくお願いします。

投稿者 welina : 2008年11月12日 00:29