≪ Shall We Dance? | メイン | 11月のカレンダー♪ ≫

2008年10月19日

本日の出来事・・・

今日も昨日に引続き、暑い一日となりました♪
ピークは25℃!あっちぇ~(暑いの意味です)

先週に引続き、本日も大盛況でした♪
ワンちゃんにとってはホントに良い季節です!
この時期を逃す手はありませんよねっ!

でも・・せっかく多くの方にご来場頂いたのに、
皆様とゆっくりお話が出来ず、残念に思っています・・・

ワンちゃんは楽しんでくれたのかなぁ~?
飼い主様も、楽しんで頂けたのかなぁ~?
カフェをご利用して頂き、お味はどうだったかなぁ~?等々

また、ゆっくりと来て頂けたら、大変嬉しく思います。


今日も多くのワンちゃんにご利用頂き、ありがとうございました!
何より、大きな喧嘩もなく慌しくもあり、楽しい一日でした♪
皆様のご協力のおかげです♪ありがとうございました!

すみません・・・
ご来場わんチャンの写真が撮りきれていませんでした。
次回、ご利用いただく機会があれば、
集中的に激写しますので、言ってください!
そして、私を叱ってやってください!


ドッグランご利用のワンちゃんは・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
が、これから順番にUPします・・・(すみません・・)
お伝えしたい事があり先にブログをUPしました!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

たっくさんのワンちゃん!ありがとうございます♪
楽しかったかな?ビクビクだったかな?

今頃、みんなが鼻ちょうちんでも出して爆睡(zzz・・・)
夢の中にいることを願ってます♪

Gレトリバーのマックスくん♪
マックスくん


MIXのレイちゃん♪
レイちゃん


シベリアンハスキーのリサちゃん♪
リサちゃん


フレンチブルドッグのKID(キッド)くん♪
キッドくん


チワワのゆずゆちゃん♪
ゆずゆちゃん


ラブラドールの風助くん♪
風助くん


ポメラニアンのレオくん♪
レオくん


イタグレのジョニーくん♪
ジョニーくん


ニューファンのドンナーちゃん♪
ドンナーちゃん


Mダックスのミミちゃん♪
ミミちゃん


パピヨンのパピーちゃん♪
パピヨンのディップくん♪
ほんとにごめんなさい・・・
私の勘違いでどちらか写真に写っていませんでした・・・
もしこのブログを見ていたら↓「写真のワンちゃんは私です!」
と教えてください・・本当にすみませんでした・・
次回、ご来場頂く機会があれば、私を叱ってやってください!

パピヨンちゃん♪


【本日の出来事・・・】
残念なことに、中・大型エリア内及び自販機の前、
計2箇所にうんちが放置されていました・・・

利用規則にもありますが、ご自分のワンちゃんからは
くれぐれも目を離さないようにお願いします。

ワンちゃんから目を離さなければ、おしっこ&うんちは必ず
わかるはずです。

また、目を離した隙に、ワンちゃん同士のけんかがあったら
対処が遅くなってしまいます。
万が一、噛み付き、ケガ等があったらと思うと・・・
Welinaの一番の心配事です・・・
飼い主様のご協力が不可欠なのです。

せっかくの休日にわざわざ来ていただいたのに、嫌なトラブルを抱えて
帰ってほしくはありません・・・
「楽しかったねぇ~♪」と言って帰ってほしいのです。

Welina Dog Parkの利用規則に対し、
「細かい!」「うるさい!」と思われる方もいらっしゃるでしょう・・・
しかし、「細かい規則があって、ここはとても安心♪」という方も
事実、多くいらっしゃいます。

すべては「愛犬のため」と思ってご利用頂ければ幸いです。
関東地区では感染症の報告も上がって来ています。
感染症の予防は殺菌消毒からと聞いております。

もう一度、糞尿の都度殺菌消毒の噴霧をお願いしている意味を
理解して頂けませんでしょうか?
(Welina Dog Parkでも定期的に殺菌消毒剤を散布しています)

どうか飼い主の皆様、よろしくお願いいたします。
長々と、細かいことを言って申し訳ございませんでした。
ご不明な点があれば、スタッフに何でも聞いて下さいね。

明日、10月20日(月)は定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
(最後にしんみりとしてすみませんでした・・・)

投稿者 welina : 2008年10月19日 22:59

コメント

おはようございます!!

昨日お世話になりましたレイとリサの母でございます。
ずっと行きたかったのですが、暑かったり機会がなくて延び延びになっていたドッグラン、本当に楽しかったです♪

想像以上に素晴らしい所でスタッフゥ~の皆様も大変感じが良くて天国のようでした・・・あっ、この次行ってもなんにもいりませんよぉ~(笑)
主人ともどもすっかりハマってしまい、今度の日曜もぜったい行こうね!と言っています。近所のわんこ友達にも「良かったよぉ~」と宣伝しまくりです。

ピタパンも美味しかったですし、印象としては長岡というより湘南あたりのドッグランという感じ?とても垢抜けていて素敵でした。しいて言わせていただければ、メニューがたくさんあるともっと嬉しいかなーという感じでしょうか?ぜいたくかな。

もちろんわんこ達も大満足のようで家に帰ったらバタンキュ~でした。

・・・落し物・・まさか我が家ではないと思いますが、飼い主もちょっとてんぱっていたので確実とは言い切れません(汗)。

確かにルールはたくさんありましたが、私にはみな当然のことのように感じられました。色んな人が利用する場だからルールはあって当然だと思います。最初に親切に教えていただいたのでありがたかったです。

この次からはちゃんと水飲み持参して行きたいと思います。
よろしくお願いします!!


投稿者 リリママ : 2008年10月20日 11:23

リリママ様

昨日はご利用頂き、ありがとうございました♪
レイちゃん、リサちゃん、とっても可愛かったです!
リサちゃんは、私が以前飼っていたワンにそっくり♪
目の色も、毛色も、仕草も、大きさも・・
ビックリです!(目頭が熱くなっちゃいました・・)
また、ワンちゃん達と一緒に楽しんで頂いた
ご感想を頂き心から嬉しく思っています。
て、て、天国なんて言って頂き、何をお礼し
たら良いか・・!?

あと、カフェのMenuも検討中です♪
もうチョット増やす予定でいます!お楽しみに!

そして利用規則の件ですが、
ご賛同頂きありがとうございます・・
何かとうるさくてすみませんが、今後共
よろしくお願いします。

今週も晴れるといいですね♪
ご来場、お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年10月20日 12:14

いつもいつもご迷惑をお掛けしてます~!!!
マナー違反がありましたら厳しく叱ってください!!!
すぐ、あやまります~!!!(ごっめえ~ん!)

久しぶりに「マック」にボールを!!!!
いい食いつきでいした!!
お初にお目にかかったフレブル「KID」君!!
マック同様の食いつき!!
楽しみがふえました!!(ふふふ~!!)
ハム太はいまひとつ!!!(大きくなれば!!)

らくが先日からちょっとおかしな歩きで~!!
お医者さんにいったら頸椎ねんざだって~(むちうち!!)
お薬もらって・・ちょっと安静!!
でも本人は自覚なし!!!

週末は元気にWelinaに出勤しますよ!!
ゆりば~さんといっしょに!!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2008年10月20日 22:39

ゆりおば~ちゃん様

らくちゃん、大丈夫ですかぁ~?
むちうちですか?なぜに・・・
お大事にしてくださいね!

週末、お待ちしております♪
ゆり姉さんと一緒に♪
らくちゃんはお留守番隊かな?

投稿者 welina : 2008年10月21日 00:35