≪ 秋晴れが続きます♪ | メイン | 土曜日の秋晴れ♪ ≫

2008年10月03日

ワンちゃん新MENU♪

突然ですが・・・
かぼちゃケーキは、本日で終了しま~す(えぇ~っ!)

かなり好評で、継続したかったのですが、
試行錯誤の上、ちょっぴりおしゃれなものが出来上がりました♪

かぼちゃケーキに変わり、明日から
★かぼちゃマフィン★登場!


かぼちゃマフィン

ズームです!
かぼちゃマフィン

原材料:かぼちゃ・卵・小麦粉・オリーブオイル・ベーキングパウダー・愛情

※かぼちゃケーキとほぼ同じ材料です。
 焼き方が変わると食感が全然違います!
 WelinaのワンちゃんMENUは、すべて人が食べてもOKです♪

試食協力して頂いた、ワンちゃん&飼い主さんありがとうございました!
ペロリと完食頂きました♪

明日から、カフェにて販売致します!
いつも通り、ワンちゃんMENUはすべて200円です!

写真は撮り忘れましたが、
今週限定きなこクッキーもあります♪


是非、味わってみて下さいねっ♪

投稿者 welina : 2008年10月03日 22:12

コメント

ハロウィン・モードの私?いやU◕ฺܫฺ◕ฺU?は、かぼちゃのオヤツに目がありません(笑)
さっそく食べなくちゃ♪

今日は、どんなU◕ฺܫฺ◕ฺUちゃんに会えるかな?
あっ、そろそろ寝ます(笑)

投稿者 じゅじゅの母 : 2008年10月04日 00:29

じゅじゅの母様

かぼちゃマフィン♪
美味しく焼き上がりましたよぉ~
ワンちゃんはかぼちゃ大好きですよね・・

食べに来て下さいネ♪
待ってま~す!

投稿者 welina : 2008年10月04日 00:46