≪ パピーday時間変更!Part2 | メイン | 寒い日が続きます・・ ≫

2008年09月28日

新人ワンちゃん大集合♪

今朝、雨がポツポツ・・・
えぇ~!話が違うじゃん!
今日は曇りのち晴れじゃなかったのぉ~!(プンプン)

かと思いきや・・・
雲行きは怪しいものの、何とか予報通りの天気に♪(ホッ)
今年は、何となく秋晴れが少ない気がします!わたしだけ~?

午前中は貸切状態♪
午後からはたくさんのワンちゃんが集まってくれました!
特に新人ワンちゃんが多かった!?

みんな上手に遊んでくれてひと安心♪
そして新人ワンちゃんにはみんな、興味深々!
(人も!ワンちゃんも!)


【今日の新人ワンちゃん】

シェルティのリッキーくん♪
リッキーくん


ラブラドールレトリバーのJOY(ジョイ)くん♪
JOYくん


MシュナウザーのP(ピー)くん♪
Pくん


MシュナウザーのO次郎(オージロー)くん♪
O次郎くん


ラブラドールレトリバーのクマくん♪
クマくん


MIXのにゃんちゃん♪
にゃんちゃん


イタグレのブルックくん♪
ブルックくん


フレブルのぶる吉くん♪(左はご存知のマック♪)
ぶる吉くん


本日のドッグランご利用のワンちゃんは・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


本日も、たくさんのワンちゃんのご来場ありがとうございました♪


【いつも思うこと】

不思議なことに・・・
ワンちゃんを飼っている人達って、すぐに仲良しさんになれますよね♪
知らない人にも「こんにちは~♪」って声を掛け合って・・・
ワンちゃんが居なければ、知り合いになってお話出来る機会も
そうそうありません。ワンちゃん様様ですよねっ!

そんな、「ほのぼの~♪」とした感じがとっても大好きです♪


来週のお天気は、今の所かなりいいようですよ♪
またのご来場を、心よりお待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年09月28日 22:51