≪ 第2回しつけ方教室開催します! | メイン | ワンちゃんMENU追加♪ ≫

2008年09月27日

土曜日恒例!

またも、不安定なお天気!
そして、寒い・・・
朝は、青空も見えていたのに、突然の雨・・・
ここ最近、土曜日の天気は分かりません!

そんな中、足を運んで頂きありがとうございました!

ドッグランご利用のワンちゃんは・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


そして・・・
今日はキャバリアのらく君の2日早い、お誕生会♪を開催しました!

”Happy Birthday らく君♪”
ようやく3歳になります・・・

お誕生日のお祝いに、
パパさんから、かぼちゃケーキを何と1ホールご注文を頂きました♪
太っ腹!(体型じゃありません・・)

かぼちゃケーキ


主役の証!ギンギンの蝶ネクタイを締め、
ろうそくに火をともし、
みんなでHappy Birthday To Youを歌い、
何とうれしい事に、みんなにお裾分け・・・

今日、その場に居合わせたワンちゃんはラッキーでしたね♪

いつもより、大きいケーキを前にして、「やったぁ~!」と言っているらく君♪
本日の主役のらく君!


その後はみんなでハロウィンごっこです!

ハロウィン

とにかく、みんなお似合いで超笑わせて頂きました♪

明日は、晴れるといいですねっ♪

投稿者 welina : 2008年09月27日 21:50