≪ まさに秋晴れ♪ | メイン | 第2回しつけ方教室開催します! ≫

2008年09月25日

パピーDay時間変更!

ぐっと、寒さが増してきました。
そして、日に日に日没時間も刻々と早まって来ています。

9月27日(土)より

現在、パピーDayは土曜日の17:00~18:00となって
おりますが、時間を変更致します!

曜日の変更ありません。
時間を朝9:00~10:00と変更致します。

特別エリアをご用意しておりますので、
通常のドッグランのご利用には、支障はございません。

対象はワクチン空け~6ヶ月のワンちゃんです。
小型犬は、10ヶ月位までOKです!

同じ年頃のワンちゃんと一緒に遊びませんか?
他のワンちゃん、飼主さん以外の人と接する事により、
社会性が身に付きます。
そして・・・
運がいいと、しつけ方教室の先生にもお会い出来ます!
この機会に、悩み事を先生に何でも聞いちゃいましょ♪
めったにないチャンスですよ~♪

パピーのみんな~♪ご来場、お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年09月25日 15:32