≪ 週末なのに・・・雨! | メイン | 10月のカレンダー♪ ≫

2008年09月22日

Newわんキーホルダー♪

お待たせ致しました・・・

サモエド追加作成しました!
長々とお待たせして申し訳ございませんでした(ペコリ)
明日から店頭に並びます!いつでもどうぞ♪

サモエド


そして・・・
ようやく新バージョン出来ました♪
以前リクエストがあったジャックラッセルを作成しました!
是非、見に来て下さいね♪

ジャックラッセル

パピヨン、ボーダーコリーもほぼ90%完成♪
今週中には、出来上がります。
こちらもお待たせしております・・

わんキーホルダー

最近のリクエストは・・・
シベリアンハスキー、キャバリアですが・・・
もうしばらく、お待ち下さいませ(スミマセン)


時間は掛かるかもしれませんが、リクエストお待ちしております♪
首輪、リボンの色等、ご指定も出来ますよ♪

明日、何とかお天気がもつといいですねぇ~
ピンポイントお天気情報では18時くらいから
雨マークが出ています!
朝9時より営業しておりますので
早めのご来場が良いかと思われます♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2008年09月22日 20:58