≪ 第1回しつけ教室開催! | メイン | しつけ教室 PartⅡ ≫

2008年07月04日

ロコモコ

明日より【ロコモコ】をメニューに追加いたしました♪
金額は単品で500円です。

ドリンクとセットにも出来ます(650円)
コカコーラ・ブレンドコーヒー・紅茶の
いずれかになります♪

ロコモコ

食べ方は自由ですが、
お好みに応じて、ビビンバのようにかき混ぜてお召し上がり下さい!
結構、いけますヨ♪

ロコモコとは・・・
hawaiiのローカル食です。
昔、35セントしか財布にない高校生が食堂に入り、なんでもいいから35セントで満腹になるものを食べさせてほしいとお願いしたところ、店主はかわいそうに思い、丼にたっぷりのご飯を入れ、その上にハンバーグと卵の目玉焼きを置き、牛肉のグレービーソースをかけて、その高校生に出したそうです。 今まで見たこともない料理!そしてお腹が減っていたせいもあり、その料理はとても満足させたとの事です。このハンバーグ・タマゴ・ライス料理を、【ロコ・モコ】とその高校生が名づけたと言われています。

ご来店をお待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年07月04日 22:34

コメント

先日はありがとうございました♪
ロコモコもサラダピタもアイスもすごく美味しく、と~っても楽しかったです^^
子供もゆずも大喜びでしたっ(笑)
帰りの車では2人とも遊び疲れたらしく、走り出したらすぐに爆睡でした^^
また遊びに行きたいと思ってます♪
夏の間は少し時間を考えて行かないとですね。。。
できたら今日の夜?ん~2.3日中にウェリナさんで遊んだ様子ブログにUPしたいと思ってま~す。
いつも更新が遅くて・・・(汗)

今日は雨・・・早く梅雨が明けるといいですね♪

投稿者 ゆうりまま : 2008年07月07日 10:31

ミニチュアプードルのANDYです
先日はbirthdayメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m
お心遣いとても嬉しかったです♪

ANDYは次男と同じ誕生日なので仲良くHappybirthdayで過ごしました♪

新メニューを頂きにまたカメラマンの娘?と伺わせて頂きます♪

投稿者 KAO : 2008年07月07日 11:58

ゆうりまま様

先日は、ご利用頂きありがとうございました♪
楽しかったと言って頂き、嬉しく思います。
ゆうりままはもちろん、
ゆず君もお子様も、超カワイイっ♪

夕方はまだ涼しいので、また是非いらして
下さい。
心より、お待ちしております。
ブログアップ楽しみにしています♪

投稿者 welina : 2008年07月07日 19:19

KAO様

先日は、ご利用頂きありがとうございました♪
そしてANDYちゃん!
「お誕生日おめでとうございます★」
ほんの心ばかりのカードですみません・・・
次男の方と同じお誕生日とはスゴイ偶然ですね!?
また、いらして下さいね!(名カメラマンと一緒に♪)
心よりお待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年07月07日 19:25