≪ 退院おめでとう♪ | メイン | 第1回しつけ教室開催! ≫

2008年07月03日

暑い!

今日は1日曇りの予報なのに・・・
お昼頃からピーカン!
青空が・・予報通り30℃超え!


こんな日を予測してか!?
本日、ようやくエアコンが入りました♪
エアコン


Welina Dog Parkは、かなり涼しいので
エアコンはいらないかなぁ~?なんて甘い考えでした・・

やはり日中は暑いのです・・・


そして、
昨日に続き、またまたイタリアン・グレーハウンドのワンちゃんに
ご利用頂きました♪
まだ、小さいイタグレの4ヶ月の妹もいるそうです(飼い主さん情報!)
でも今日はお留守番!(逢ってみたい!)

名前はアンジェロくん!
走りもジャンプ力も天下一品♪

http://www.welina-dogpark.com
HPの今日のワンちゃんに写真あります♪
(ぜひ、見て下さい!)

とっても賢くて、人の言葉が分かるみたいなんです!
(間違いない・・)
アンジェロくん

アンジェロくん


ランでたっぷり遊んで、水遊びでクールダウン・・・
そして復活!!
「まだまだ、遊べます♪」
と、ばかりに余裕の表情。
イタグレちゃんは暑さにも強く、タフですね♪

アンジェロくんまた遊びに来てね!

投稿者 welina : 2008年07月03日 23:59

コメント

あれっ?ずーっとエアコンあると思っていました(笑)
だって、涼しいんだもん!
私が夕方にしか行かなかったからかな?

プールは、水好きなU◕ฺܫฺ◕ฺUちゃんにはありがたいですよね。
うちは水を見るとオビオビになるんですが、よそのU◕ฺܫฺ◕ฺUちゃんの楽しそうに水浴びしている姿見てると楽しくなりますもん♪

投稿者 みゅう : 2008年07月06日 12:16

みゅう様

エアコンなかったんですヨ!
みゅうさんはいつも夕方に来場されるので
涼しい時間帯ですもんね・・・
あぁ~勘違い、勘違い!

最近、プール(水浴び)は人気です♪
ワンちゃん、生き返りますよ!
体温を下げるには、もってこい!デス!

投稿者 welina : 2008年07月06日 22:02