≪ welinaの休日♪ | メイン | 8月から更に営業時間変更! ≫

2008年07月25日

第1回しつけ方教室2ステップ目終了!

昨日、心配していた天気も曇りに恵まれ
第1回しつけ方教室の4ステップ中、2ステップが
無事終了致しました♪

最初の20分は講義。
次はドッグランを使い「待て」「おいで」等々の訓練。
最後は質疑応答。で進行しました。

飼主さんからのたくさんの質問が出て
先生の分かりやすいアドバイスが印象的でした(勉強になるなぁ~!)
こんな機会はあまりないので、ドンドン聞いちゃいましょう!


慣れないしつけ方教室に参加されたワンちゃん!
熱心に受けられた飼主さん!
1頭1頭、個別にアドバイスされる先生方!
遅くまでお疲れ様でした。


★行動が機敏になったワンちゃん!
★以前より積極的になったワンちゃん!
★鳴き声が少なくなったワンちゃん!

他のワンちゃんにも少しずつ馴れてきたようです。
みんなチョットずつですが、変化が見えてきました♪

しつけ方教室

ハッピーちゃん!ぽこちゃん!アンジェラくん!ラウラちゃん!ピョンちゃん!テンテンくん!テンちゃん!チョロスケィくん!ハグちゃん!
お疲れさまでした♪
今回都合で出席できなかったエルちゃん!次回待ってますね♪

3ステップ目は7月31日(木)19:30~です!

★Welina Dog Parkは
7月27日(日)28日(月)とお休みさせて頂きます。

投稿者 welina : 2008年07月25日 01:00