≪ 名入れクッキー♪ | メイン | 本日よりキャンドルナイト営業開始♪ ≫

2008年07月31日

第1回しつけ方教室3ステップ目終了!

今日はドッグラン日和と言うには暑すぎますが、
最近には無い、とても穏やかな曇り空でした♪

今回は雨の心配をすることもなく、
しつけ方教室が開催されました!

同じメンバーで3回目ともなると、ワンちゃんも慣れたものです。
かなり落ち着きが見られました♪

飼い主さんのお仕事の都合で、チョロスケィくん&ハグちゃんは
今回見合わせ・・・次回来れるとイイですね!

しつけ方教室

19:30開始!最初の30分はとてもためになる講義。
20:00~ドッグランに出て左側に「付け」等の練習!
21:00~質問コーナー
予定より30分もオーバーしてしまいました!
飼い主さんの熱心さが伝わってきました♪

愛犬の悩み事ってたくさんありますよね・・・
どんどん聞いちゃいましょう!

ワンちゃんは慣れないしつけでお疲れの様子!
質問コーナーで寝てしまう仔も・・
飼い主さん、講師の先生方、遅くまでお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました♪

8月からの営業日&営業時間が、
かなり不定期になっております。

長岡祭りにお盆と行事がたくさんあるこの時期・・・
HPのカレンダーを確認してからお越し下さいませ♪

詳細はHPのカレンダーご覧下さいませ!
http://www.welina-dogpark.com

明日8月1日(金)は15:00~21:00までの営業です!
初キャンドルナイト営業です♪
皆様のご来場を、心からお待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年07月31日 23:59