≪ 暗渠再工事終了! | メイン | もうすぐopen1ヶ月! ≫

2008年06月17日

お花day♪

新潟県は、まだ梅雨入りしませんね・・・
なのに、沖縄は平年より6日早い梅雨明けだそうです♪

しかし・・・
梅雨前線が北上し、新潟県や東北の梅雨入りも、
早ければ今週中とか・・・(とうとう来たか・・イヤダイヤダ!)

気持ちが憂鬱になりがちですが、気分を一新したいものです。
そんな時には晴れ間をみて
Welina Dog Parkに来て見て下さい!


気分を一新と言えば・・・
先日、OPENのお祝いに頂いたお花も暑さのためか
順を追って数少なくなり
チョッピリ寂しい感じになってしまいました。
そこで・・
少しでも華やぐように、昨日お花をGet♪(なまえ忘れました)
お花


また嬉しい事に、openに頂いたワイルドストロベリーが
お花を付けました。
っと言うことは、実が生ると言う事ですよねぇ~
楽しみがひとつ増えました♪
ワイルドストロベリー

拡大版♪(お花の形が凄くカワイイ)
ワイルドストロベリー


まだまだあります。お花の話題♪
駐車場側に撒いたクローバーが元気良く、
こちらもお花を咲かせました♪
シロツメクサ

拡大版(別名:シロツメ草)
シロツメクサ


そして本日夕方、お友達が「飾って~」と持って来てくれました♪
今日はお花dayでした。ありがと!大事に育てます。
さっそく、いそいそとガラスの花瓶を買いに行ってきました!
明日、移し変えたいと思ってます。
グリーン


ついでにとコチラもチャッカリ頂いちゃいました♪
なんと、わんこです!かっわいぃ~
わんこ

やしの木にさしてみました♪
わんこ


今まで、お花を育てることも
ゆっくり見る余裕もなく過ごしてきましたが、
心が、和みますね・・・
これからもどんどん増やしていきたいと思っています。
みなさんも和みに来て下さい♪お待ちしております★

投稿者 welina : 2008年06月17日 23:35