≪ カフェメニュー思案中! | メイン | 暗渠再工事終了! ≫

2008年06月12日

再工事!

今日は曇りじゃなかったのぉ~

朝はドッグラン日和(半袖では肌寒い)だったのに・・

お昼から雲ひとつ無い青空に変身!
今日の陽射しは暑かった!

そんな中、来てくださったワンちゃんありがとうね♪


最近、雨の日がありませんが、これからはイヤな梅雨入りですね・・
Welina Dog Parkの1番の心配事は、
一部ですが、水はけが悪い所があることです。

色々、工夫し徐々に改善されてきていますが、
「これぞ!」と言う成果がなかったため
再度、一部暗渠工事に踏み切りました。

さすがに工事は1日では終わらず、引続き明日も工事となります。
但し、ドッグラン使用に支障はありません。

★manoaエリア側
暗渠工事

暗渠工事

★ohanaエリア側
暗渠工事


OPEN時に比べると、日に日にクローバーが成長し、緑に変わってきています。
早く、一面グリーンにならないかなぁ~♪
その日がとても楽しみデス!

投稿者 welina : 2008年06月12日 23:23