≪ 定休日♪ | メイン | グラウンド補修作業終了! ≫

2008年06月03日

グラウンド補修作業!

関東甲信は梅雨入りしましたね。
新潟県はまだのようです。
週間天気予報を見ても一応晴れor曇り♪
今週はまだまだ大丈夫のようです。


雨が降ると、気になる所・・・
一部、土壌の緩むところが出てきました。

そこで急遽補修作業開始!

砂を運び入れ・・・
ドッグラン

少しづつ、土壌の緩い所に撒きました。
まだ、未完成です。
ドッグラン

また入口側にも砂を撒くと同時に、じゅうたんらしきものを
敷きました。これは、暗渠工事のときにも使用した物。

【ohanaエリア入口の所】
ドッグラン

【ohanaエリア日陰の所】
ドッグラン

【manoaエリア入口の所】
ドッグラン

かなり効いてます。
これで少しは、緩くなったところを補えるのでは・・
次に雨が降ると結果が出るという訳です。

ず~っとブルーシートじゃ格好悪いしぃ~♪
大変ご迷惑をお掛けしました(ペコリ)

その後、ドッグラン内の足跡消し作業!
あらあら・・・理想のパウに遭遇♪思わずパチリ!
クローバーも「マッチンぐぅ」しています(笑)
ohanaエリアで発見したので多分、トレスくん?%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%8F%E3%82%93.jpg
それとも秀ちゃん?%E7%A7%80%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg


パウ


そしてそして・・・
Welina Dog Parkでは、早めにアジリティの設置を!と考えています。
そこで、試作品ですがワンちゃん用シーソーです。

シーソー

かなりの覚悟がないとワンちゃんは、嫌がるらしいです。
片方、地に着いてない訳ですから・・・
小型犬用ですが、勇気のあるワンちゃん!是非チャレンジを!

【アルバイト急募】(昨日に引き続き・・)
土、日のみドッグランのお手伝いをしてくれる方を探しています。
ワンちゃんが大好きな人!大歓迎です。
お電話、HPからのメール、直接ご来店、どんな方法でも結構です。
お声がけ下さい。よろしくお願いします。


投稿者 welina : 2008年06月03日 22:40

コメント

先日はおじゃましました☆

トレスもすっかり気に入ったようです、また遊びに行きます!!

投稿者 トレス : 2008年06月04日 20:17

トレス様

こちらこそ、ご利用頂きありがとうございました。
トレスくんにも気に入ってもらって嬉しく思います。
是非、またお越し下さい。お待ちしております。
今度は、元気に走りまわっている様子の写
真を撮りますね♪

投稿者 welina : 2008年06月04日 20:53