≪ 各種ご披露! | メイン | 5月24日!OPEN♪ ≫

2008年05月23日

オープン前日!

5月24日!大安吉日♪
明日、ようやくグランドOPENの運びとなりました。

4月1日から工事が始まり、「あっ」という間でした。
工事関係者の皆様、また、お手伝い下さった皆様、
心より、深く御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

また、プレオープンに足を運んで頂き、
アンケートに回答くださった皆様、
アドバイスをくださった方々、
大変ありがとうございました。

Welina Dog Park(ウェリナ ドッグ パーク)は
皆様のご意見を参考にさせて頂き
真摯に受け入れ、より良いドッグランの経営を
目指して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。


そして、ようやく看板ができました。(ギリギリ・・セーフ)
と言っても予定通りの設置です。
看板

スポーツランド長岡さんの看板の下に取付!
看板にも書いてある、レンタルカートは中々のものですよ。
一度乗ったらヤミツキになるかも・・?
スポーツランド長岡関係者の皆様、
今後ともよろしくお願い致します。
看板


伊藤園さんの自販機の所が喫煙所となります。
それ以外は禁煙ですので、ご了承下さいませ。
テントは、スポーツランド長岡さんのオフィシャル関係者及び、
お客様から3台頂戴した中のひとつです。
大変ありがとうございました。大切に大切に使わせて頂きます。
喫煙所


昨日、HPの新着情報にアップしましたが、
ドッグラン内にもトイレマーカーを設置いたしました。
じょうろで水を掛けてから殺菌消毒剤の散布をお願いします。
ドッグラン内であっても、なるべくトイレマーカーで
おしっこをさせて下さい。お願い致します。
ドッグラン内トイレマーカー


トレーラハウスに、オーニングテントが付きました。(2機)
これで、あのギラギラ太陽からも逃れることができ、
ゆったりとコーヒーが飲めそうな気配です。
オーニングテント

またまた、お祝いを頂き、ありがとうございます♪
お祝いの品

お祝いの品

お祝いの品

お祝いの品

明日、雨が降りませんように・・・お祈りしようっと♪

投稿者 welina : 2008年05月23日 23:34

コメント

オープンおめでとうございます!
待ちに待った日ですね.

私としては設置された遮光ネットが
嬉しいです.

ハッピーな日になることを
お祈りいたしております.

投稿者 テリイデ : 2008年05月24日 01:45

グランドオープン♪おめでとうございます('-^*)
連日、朝早くから深夜までの準備作業お疲れさまでした。
これからも微力ながらお手伝いできればと思っておりますので、なんなりとお申し付けくださいね〜(^-^)
わが家にはまだワンチャンはおりませんが、子ども達を連れて遊びに行かせていただきます!

投稿者 てる : 2008年05月24日 06:58

テリイデ様

皆様のおかげで、無事OPENを迎えることが
できました。ありがとうございました。

遮光ネットは、近いうちにオハナエリアと、
ウェリナの丘の間にも引く予定です。

是非、遊びに来て下さい。
お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年05月24日 22:48

テル様

おかげ様で、無事OPENが迎えられました。
色々とお世話になりありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

投稿者 welina : 2008年05月24日 22:50

昨日はお邪魔しました。あいにくの雨で残念でしたが、子供たちは大喜びでした♪♪♪また遊びに行きますねぇ〜。

オープンしたてで大変だと思いますが身体に気をつけて頑張って下さいね。

投稿者 てる : 2008年06月01日 17:29

てる様

昨日は、わざわざご来店頂きありがとうございました。
お子さま達は一気にワンちゃんファンになった
みたいですね・・そして色々とご心配頂きあ
りがとうございます。今後ともよろしくお願い
します。

投稿者 welina : 2008年06月01日 23:07